マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
ここ最近平日の早朝ジムがたたって、週末は寝てばかり。
 
ゆっくり起きた朝は、とりあえずスムージー。
 
グリーンスムージーが定番なんだけど、この日は緑の物がなかったので、
 
先日コスコで買ったカラカラオレンジが酸っぱくて根こそぎ冷凍したものと、
 
先月庭で大量にとれたバナナの冷凍と、
 
少しは野菜を入れないとってことで入れた人参、
 
後はアップルジュース。
 
中身も色も味も、オレンジスムージー(ちょっとニンジンの味するけど)
 
{08601DA4-A11E-4BB9-BD30-22236B3D8EEF}
 
洗濯して昼寝してアイロンがけしたら、あっとう間に夕方。
 
近所のビーチパークに犬の散歩

 

夕暮れ時のうっすら赤い空がきれい

{6AD09F07-DDDC-40BF-84CB-DE4ED69C5E82}

 

 

と思ったら月が出てる

{B1B6D262-77D8-4784-8CB1-EF362690D98D}

 

 

ちょっと幻想的な風景

{69DEC945-ACE0-4FDD-B5AD-FA66E7A91C04}

 

 

ワンコたちには景色はあんまり関係ないようだ

{156F4BC5-A8EA-4AB1-9AD5-78335004E64B}

 

 

{0A17F223-6FF5-4A9C-83C1-E90CF0C1706E}

 

 

{0BAEDB19-273A-49A9-9B30-848DF20BDC5D}

 

 

{932BC198-9731-47C6-99FB-500D2942E7F5}

 

 

ハワイなので、ヤシの木も入れてみました

{1274CF24-8D5B-4F12-8BF1-FA20802FD8AE}

 

 

{8D5A2BD9-DF42-483C-914E-48C75E42D9FA}

 

 

{0AFAF33F-F7AD-4659-8953-80C3BEA0B4F4}

 

 

{B643ED45-ABCE-443C-9C34-50717AAF99B8}

 

 
写真撮ってる間、ワン子たちは素直に待っててくれるいい子ちゃん。
 
こちらは先週、満月の翌日に撮った夜の海と月
 
アイフォンじゃあ、この手の写真は太刀打ちできなかった。
{9B3CA57F-23F7-40F7-9FE5-3E4240DDDA81}
 
ここ最近月がきれいな気がする。
 
大きく見えるし。 この前のスーパームーンの時より大きく見えるような気がするけど気のせい?
 

月と一緒に海とヤシの木と一緒に撮りたいんだけど、

 

月の角度と時間帯(暗くなり始めたころの15分間くらい)と天気など、

 

うまくそろわないと難しい。  最近ちゃんとしたカメラ持ち歩いてないから特に。

 

青空の下の海とヤシもいいけど、夜の海とヤシと月もなかなか。

 

夜の海とヤシと月、頑張って写真撮ってきます。

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。