お宝級のハーキマーダイヤモンド ☆ | ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

世界各地から集めたレアな美しい天然石をご紹介しています。
ハワイと日本から癒しをお届けします♡

 
夢が叶う石として
 
ドリームクリスタルと呼ばれている
 
ハーキマーダイヤモンドキラキラ
 
 
研磨もカットもされずに
地球から現れてくれたそのままの姿に
心惹かれる水晶です。
 
 
こちらは激レアな
五つ子ちゃんのハーキマーダイヤモンド!
 

 

インクルージョンがない

大きなハーキマー自体がレアなのに

 

この子はなんと

五つ子ちゃんなんです!キラキララブラブ

 

 

ボンドでくっつけたんじゃないんだよー笑

 

あ〜

地球の中を覗いてみたい。チューUFO

 

 

 

ひとつだけ持っていたお宝ハーキマーちゃん。

 

 

今回、ハーキマーに行く数日前に

長年のリピーターのお客様の元へと

お嫁に行ったのでしたラブラブ

(S様ありがとうございます!)

 

 

 

そして今回のハーキマーの旅で

またまた見つけて連れて帰ってきた

お宝級の5つ子ちゃんキラキララブラブ

 

 

そう早くは

お嫁に行かないだろうと思って

店頭に出したら・・

 

これまた

長年のリピーターのお客様の目に止まり

あっという間に嫁いでいきました。笑い泣きw

 

 

私も知らなかったのですが’

一番大きくて

完璧なフォルムのハーキマーの粒の中には

虹が入っていました〜虹キラキラ

 

 

 

連れて帰ってきたばかりで

心の準備ができていなかったので(笑)
 
ちょこっと悩んだのですが(おい!)

 

 
長いお付き合いの
大好きなリピーターの方だったので
ご縁を繋げさせて頂きました。
 
決まってた運命です。
ご縁です。
とつぶやきながら・・笑爆  笑
(M様ありがとうございます!)

 

 

 

 

人気のハーキマーダイヤモンド。

 

ペンダントトップが入荷しましたので

お知らせしますね!

 

 

少し大きめのハーキマーを

MAI HONEYさんが

ひとつひとつワイヤリングしてくれた

世界にひとつのペンダントですラブラブ

 

 
店頭にも並びましたので
気になる方は
ぜひ店頭に見にきてくださいね!キラキラ
 
 
夢が叶うといわれるドリームクリスタルの
ハーキマーダイヤモンド
 
 
たくさんの夢が叶いますように☆キラキラ
 
 
今日もありがとうございます。
 
照れクローバーキラキラ
 
 
虹虹