チャンスを掴み取れ | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

ふと見つけた記事に目が留まる。

『チャンス❣️』

と感じたのは、気のせいかも知れないけれど。


それでも、何でもトライしてみないと何も始まらない。


早速、そのチャンスに手を掛けてみた。


【チャンスの神様は前髪しか無い】

想像すると笑ってしまいますが、チャンスの神様が目の前を通り過ぎるのはそれだけ速いですよ!ということ。


目の前にお膳立てされた食事を、食べるか食べないかは自分次第。

そんな事は、一生に一度あるか無いかだと思います。

チャンスは自分で掴み取りに行かなければ、なかなか巡り会えないもの。


そう、運命の人に出逢うのと同じくらいの確率しかありません。

ボーっとしていると、運命の人に出逢っても見過ごしてしまうかもしれませんよ!


今日のアメブロ占いの結果はこれ。

{1D0781F6-F4A3-4896-99ED-9FCE42AF750F}


当たるも八卦 当たらぬも八卦。

自分を信じて、一歩踏み出した今日でした。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村