モテないブタ・アトピー女が地獄から這い上がる!
健康的に美肌と美ボディを手に入れた女社長の人生珍道中♡ 

高卒・キャバ嬢・バツイチ・シングルマザー・妊娠中の浮気・高齢出産からの大逆転!
スタッフ50名♡サロン5店舗経営中
SATOKO‘s  
 beauty  BLOG 
1回15分♡ オトナ女子の
新時代!ラクしてビューティー 
酵素風呂Lani Ola(ラニオラ) 直営店
 六本木・目黒白金台・横浜・鵠沼海岸






​モテないブタ🐷 アトピー女その後

 







小学生の時に

近所のマンションの

塀の間に可愛い

赤ちゃん猫がいた。

🐈🐈🐈



仲良しグループの皆んなで

その赤ちゃん猫を

順番に抱っこして




『かわいい〜💕』




と撫で撫でしてた。




satoko様の順番が来た!

(^。^)



抱きしめた瞬間✨




あちらこちら身体中が

痒くなった

ポーンポーンポーンポーンポーン





※一番左の子豚アトピーの頃







時すでに遅し…

全身赤くボツボツになった。



挙句。



顔もパンパンに腫れた。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




その後、病院に行って

猫ちゃんアレルギーって

診断された。

🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀



また、小学生の時に

首や肘の内側、ひざの裏

股の付け根も

パンツのゴムのところも

🩲🩲🩲🩲



なぜか汗をかいたり

乾燥しててもブツブツして

赤くなり常に痒かった。



痒くて痒くて眠れない。



夜な夜な掻きむしってたら

赤いボツボツから

肘の内側が青紫色に

色素沈着してた。



ひざの裏も、掻きすぎて

気付かぬうちに血が出て

いることもあった。



首はいつも

ボツボツしてて

皮もむけてカサカサしてた。



だから



他人に見られたくなくて

ハイネックを好んで着てた。





そして…

毛糸のマフラーとか

超ヤバい!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

🧣🧣🧣





あの毛糸の毳毳(ケバケバ)

首が痒くて死ぬって

感じだったから



satoko様には

一生マフラーは必要ないと

確信した。

🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣🧣




小さい時は、アトピーと喘息

鼻炎と副鼻腔炎と花粉症にもなって




痒いわ、苦しいわ

痛いわ、見苦しいわで

satoko様の素肌が

嫌いだった。





※左から4番目のスコートをチラッとしてるブタ🐷子







高校生くらいまでは

ステロイドや

ヒスタミンの薬で抑えてたが




なんだろうか!?




酵素風呂に入ると

アトピー性皮膚炎が良くなる

とか、鼻炎とか花粉症とか

なんなら癌にも

良くなるって母に言われて



酵素風呂に通ってみた。



最初は一層悪化したように

なった気もしたが…



なんかスッゴく身体中の

穴という穴から

悪いものが出て行く感じで

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



なんならアトピーは

悪化したような

痒みは最初あったけどもっ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



肌がカサカサしてたのが



段々と

脱皮したり、保湿されて

しっとりして。



『もう少し試してみよう。

とりあえず3ヶ月は

やってみよう!!!』




そう思えるような

初体験だった。







週3回くらいは

自分のノルマとして決めて

酵素風呂へ通ってみた。








⭐️酵素風呂へ行くと

なんだか心も身体も

スッキリするし


⭐️時間もそんなかからないし


⭐️なんならエステと違って

毎回何かを買えとか 

コースを組まされるような

変なプレッシャーかかる

営業をかけられないし


⭐️ゆっくり休憩室で

グダグダもできるし





居心地が良かったから

ノルマ!!!

と自分の中でしてた事が



satoko様の日々の

ルーティーンとなっていた。



気づいたら

アトピーも無くなってた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑





そんな体験から

satoko様32歳の時に…




『satoko様の酵素風呂へ来たら

心も❤️身体も❤️スッキリするよ



時短で効果的で



エステと違って

 毎回、何かを買えとか 

お高いコースを組むような

営業をかけない

かけなくてもいい


そんな、ゆっくり休憩室で

グダグダできる


アットホームな日常使いの

お店を作りたいっ!




という想いを馳せて

ラニオラLani Ola



という酵素風呂屋さんを



作ってみた❤️











satoko様は

酵素風呂のおかげで

今はアトピーで

悩まされる事はなくなった…




ラニオラ公式ホームページ!ステキ💕




ラグジュアリー店『Lani Ola東京』六本木駅1分

















今のsatoko様にできる事は

沢山の人に酵素風呂の良さを

伝え続け



健康でいられることへの

大切さを発信していくこと。



酵素風呂を知らない人や

これから体験したいあなたへ…



酵素風呂についての質問や

何か不安な事・相談したい事が

あったら個別に答えちゃう

コーナー作りましたニヒヒニヒヒニヒヒ

(クレーム等はsatoko様は受け付けません照れ



ラニオラ島聡子のLINEを開設してみました❤️





ケドね。

まだ22人しかいないし

なんなら友達とかが

ふざけた質問してくるので(笑)





 ぜひ!

 

そこのあなた❤︎

 

島聡子とお友達になって

健康的に美肌・美ボディになれちゃう

酵素風呂情報を受け取ってください〜ラブラブ


今なら通常2200円の

ネックパックorハンドパックを

無料でプレゼント🎁中!!!

 ↓ ↓ ↓




ラニオラの酵素風呂の効果って知ってる?

15分入っているだけでデトックスされ

勝手にダイエットが可能ですよ宝石赤



心がモヤモヤしてたとしても

スッキリ瞑想もできちゃう🧘


アトピーの方もいらしてくださる

酵素風呂についてのご質問に

わたくし島聡子がお答えします!!



ドキドキワクワク💓

あなたからのご質問やメッセージを

お待ちしてます〜♪

 

友だち追加 

 

https://lin.ee/qoKpd17