これまで確固として「ある」と思っていた

物質世界ですが、実は

全てがスカスカで実体のない

不確かな世界です。

 

そしてまたそれは言い換えると

エネルギーに満ち溢れた

不思議な世界なのです。

 

 

ここまで、

お分かりいただけましたでしょうか?

 

不確かな世界、

そういわれても

ここにこうして「私」という「身体」があるのに。

 

まだ全然、納得がいかなくても

それでもやっぱり

全てのモノ、物質は

どれも全部

粒であり波である素粒子でできています。

 

 

そして、

目に見えるものだけではなく

目に見えないもの、

例えば「空気」は目に見えませんが

やっぱり素粒子でできています。

 

身体が空気と同じもので出来ている

と、いうことは

身体と空気との「境目」は

存在しないということです。

 

 

 

↑↑これがぜ~~んぶ

繋がっているドキドキ

 

全然、納得できないえー、としても!!

 

 

ここから先、

どの角度からお話ししていこうかな、と

思います。

 

いろんな角度から

お話ししていきますが、

言いたいことは

あなたがこの世界の全てで、

 

本当は望めば何でもできるし

 

何があっても大丈夫ですよ、

 

ということですラブラブ