大爆笑で年賀状準備!スタッフさん達に感謝♫ | プライベートネイルサロン Lani(ラニ)ブログ

プライベートネイルサロン Lani(ラニ)ブログ

27年6月22日
愛知県名古屋市昭和区桜山に private Nail salon
オープンしました( ´艸`)
ネイルサロン Lani(ラニ)です♡
Openまでのお店の準備やネイルのことなどなど
書いていきます♪♪

こんばんは流れ星

名古屋市昭和区桜山.菊園町にある 
酵素風呂*エステ*ネイルの 
トータルビューティーサロン 
SALON'S  HOT SPA  Lani
 (サロンズホットスパ ラニ)ですチョコ

いつもブログを読んでいただき 
ありがとうございますキラキラ

SALON'S HOT SPA Laniは    
ご夫婦、カップル、お友達同士 男性も、
お子様もシニア世代の方も♫  
幅広い年代の方に通って頂ける  
サロンです キラキラ     

チョコ水曜日、金曜日が   
21時最終受付の日になっておりますので、   
お仕事帰りでも酵素風呂.ネイルできますマニキュア     

チョコ小さなお子様連れのご来店も大歓迎ですヒヨコ
  (ネイルのお客様に限ります)   

 チョコ店舗の前が専用駐車場となっております 車
 空いていない場合は、サロンすぐの 
コインパーキングのサービス券 
提供しております   

明日から12月ですねぇーびっくりびっくりびっくりアセアセ
皆さま楽しい休日を
お過ごしですか?お願い

今日は1人勤務でしたが、
ネイルのお客様2名と
酵素風呂のお客様4名で
予約満員でした上差しハート

いつもありがとうございます義理チョコ

そして終わったあとの
酵素着を、洗濯の前にまずゎ手洗いで
6枚洗う…アセアセアセアセ
なかなか大変な時間です。

いつもスタッフさん達が
きちんと隅々までやってくれてるから、
酵素着洗うのもそうですけど、
本当に色んなことが助かってますキラキラ

酵素担当のスタッフさん達は
お客様が快適に酵素風呂を体験して
頂けるように、酵素の浴室内はもちろん、
壁から窓からドアから全部拭き掃除、
床は掃除機をかけてからの拭き掃除、
お客様が使用されるたび、洗剤で
シャワールームを洗い、酵素着も洗い、

脱衣所も、お客様が使用後は髪の毛等が
落ちてないようその都度
掃除機orクイックルワイパー、
その間に酵素風呂の管理…
やることは沢山です!!!!!!

エステ担当のスタッフは
お客様に喜んで頂けるよぉ、
基礎化粧品を比べてみたり、
ダイエット検定とってみようと考えたり、
日焼け止めは置いたほうがいいんじゃないか?
とか、メニューの改善や
オススメのポップ作りしてくれてます!
(お店のポップ全部作ってくれてます♫)

最近仲間入りしてくれたマツエク担当
スタッフさんはお店のため、
まつ毛の質や、もち、
まつ毛パーマで使うロット、
金額等、勤務時間終わって、
お家帰ってから3人のお子さんがいるのにびっくり
色々電話して調べてくれたり…
そしてまたサロンに来て相談しながら
色々決めて。

担当にかかわらず、
夜に少しでもエステのお客様が入れるように
エステ勉強したいって言ってくれたりお願い

私は1人ぢゃなにもできなくて
駄目なんですが…
まだまだふわっふわしてるので、叫び叫び叫び
本当に周りのスタッフさん達に支えられて
助けられてます照れハート

改めていつもありがとうございます義理チョコ
これからもよろしくお願いしますキラキラ

そして先日、そんなスタッフさん達と
全員集合でお正月用の年賀状写真撮りを
しました!

大爆笑の渦で笑い泣き

本当に楽しい時間でしたチュー音符

さすが女子だけなだけあって、

わーわー音符音符
きゃーきゃー音符音符
セルフタイマー使って撮ってたけど、
結果途中で来た配達の人に撮ってもらったのが
1番よかった件ニヤリ

配達の人ゎ入ってきた時
みんなの姿に驚いてたけど叫び

こっちも若干気まづぃが…
構いません!!笑

年賀状お楽しみに義理チョコ

でも…少しだけお見せしますね?


これ今日いち可愛かったやつ。
待ち受けにしようかな、
レベル 笑

遠くを見る
黄昏ネズミ。

めちゃめちゃ可愛い笑い泣きハート


ちなみに…
妹です 笑

きょうだぃ愛 笑


いつもありがとうございますおねがい義理チョコ