初心者さんにも優しい

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 


 


 

お元気ですかー?(^^)/
 

 
 
 
 

さて・・・・♪

 

 

 

 

今日はですネ、

「次世代の魂たち」について

お話しをしますネ~(^^♪

 

 

まずは・・・先日、

サイキックセミナー受講生さんが

めでたく!

卒業されましたー(^^)/

 

 

Mさん、祝!

おめでとうございます!(^^♪

 

 

 

 

子育てをしながら受講して下さり、

時には

チビッ子ちゃんを抱っこしながら

学んで下さったMさん♪

 

 

 

 

原則として、サイキックセミナーは

皆さん個別レッスンなので、

お子さんが泣いたら

いったんユルーリ休憩♪(^^)

 

 

 

 

同時に、

赤ちゃんの純粋なエネルギーが

レッスンでも

手助けになってくれるんです♪

 

 

ここ最近のお子さんたちは

チョッと大人とは異なる波動を

伴って生まれた子が

たーくさん存在している♪

 

 

 

 

ヒシヒシと

そんなふうに感じます(^^♪

 

 

 

 

なんというか、

その子の身体に入っている魂が

地球が初めて、、、

転生を持たない子たちです・・

 

 

過去生の記録を辿ると

ページが真っ白というか、、、

 

 

 

 

チョッと

分かりにくいかもしれませんが、、、

 

 

 

 

わたしの場合、個人セッションで

クライアントさんの

魂の情報を受け取る時は、

 

 

 

 

転生がとーっても多い人は

パラパラ漫画が

すごい勢いでパラパラ~!と

めくられる感覚で

魂の波動を感じ取ります。

 

 

 

 

転生が少ない人は、

パラパラ漫画がパラッ、パラッと

ちょっぴり

めくられる感覚・・・・

 

 

そして、

地球での転生がない人は

文字通り、真っ白なページが

ポツーンと存在してる・・

 

 

 

 

こんな感覚なんですヨ~(^^♪

 

 

 

 

それで、、、

 

 

 

 

地球での転生がない子、

もしくはほとんどない子は、

いわば

「光のボランティア役」として

地球に来てくれています。

 

 

時として荒れて狂うこの地球に

一筋の光と調和、

そして

タップリの愛を示す目的で・・

 

 

 

 

この子たちの波動が

時としてあまりにも高いがために、

 

 

 

 

一般的な魂の持ち主とは異なり、

チョッと生き辛かったり

ひょっとしたら

学校では、なじめなかったり・・

 

 

 

 

中身の魂が

「仙人」レベルの子もいるので、

 


キャピキャピした話題に

ついていけず、

大人といるほうが

話しが合ったりホッと出来たり・・

 

 

 

 

成長するとやがて

ヒーラーさんになったり、

社会で貢献・献身する役目を

担うようになります。

 

 

 

 

 

これからの時代、

もっともっと!個性的な魂が

地球にやって来ます。

 

 

「次元上昇」が本格的に

スタートしたからです(^^♪

 

 

 

 

そして「次元上昇の時代」は

女性性のエネルギーの時代とも

言われています。

 

 

昨今の世相を見ていると

まだまだ

感じにくいかもしれませんが、

 

 

 

 

次元上昇は、

調和を大切にするエネルギーを

象徴しているんです。

 

 

 

 

いわば、

個を大切にすることが自然だ、

ということです(^^♪

 

 

 

 

だからこそ、

「自分は変わってるかも・・」

「周りになじめなくてつらい」

なんて思う必要は

なくなってきて、いいんですよネ(^^♪

 

 

 

 

もし、あなたの周りのお子さんで

なかなか

学校に行けないとか、

 

 

 

 

そんなご家族がいらしたとしたら

きっときっと、

大丈夫だよ、って

言ってあげて下さい(^^♪

 

 

 

私は長らく

高校の教員をしてきましたが、

 

 

 

 

いろんな事情の子供ちゃんを

見てきました・・・

 

 

 

 

夜中まで女子寮で

語ったりしたこともあったな・・

 

 

 

 

あまりにも繊細で

学校に来られなくなって

通信制に転向した子も少なからず、

いました。。。

 

 

 

 

大変だったけれど、

みーんな、立派に成長して

好きなことが出来ている

ステキな大人になってます(^^♪

 

 

 

 

 

次世代の魂の波動を伴う

若い子たち、

今の幼き子たちは

独自の進化を遂げていきます。

 

 

進化=真価  です(^^♪

 

 

 

 

いろいろ在って、

いろいろ違って、

みんないい、だナ(^^♪

 

 

 

 

今日のお話しが少しでも

あなたのお役に立てたならば

幸いです(^^♪
 



ではでは、



今日もお目通しいただき

本当に
ありがとうございます(^^♪

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せが在りますように(^^)/

 

 

 

愛・光・真善美
信・望・愛
叶祐美華赤薔薇  

 


 

 

最近、口コミでとっても人気をいただいてます(^^♪
アカシックレコード、オーラ透視、チャネリングなどを結集した珠玉の個人セッション!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ご予約はこちらより♪


 
 
 


初心者さんにも優しいサイキック/ミディアム&チャネリングプロ養成継続コース:説明会のご案内

10月スタート生・1枠!

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

説明会の詳細・ご予約はこちらより♪

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました♪

 ↓   ↓   ↓

Amazing Grace by 叶祐美華


 


 

NEW虹ご希望のスケジュールに合わせて、随時受けております虹NEW

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座:初級・上級

・レムリアン・ヒーリング(R)講座・マスターレベルI

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション  

 

etc.

 

★セミナー&個人セッションのご予約は
⇊    ⇊    ⇊

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪