お花や自然の写メ、
撮りためたので、
アップします(*´∀`)


私にとって、
レムリア神殿のバラを
彷彿とさせる、鮮やかな赤

燐と咲いてました♪


みずみずしい
オーガニックの
小さな桃ちゃん達

父が大切に
育てました、絶品☆☆


花嫁さんの
髪飾りみたい(*´∀`)

まん丸、
ふんわりピンク∞


鹿児島のパワースポット、
藺牟田池に
春先咲いてました。

端っこに遠慮がちに
ちょこんと( ´∀`)


藺牟田池、
鹿児島でも冬には

雪化粧*∞*


お誕生日にもらった
ユリ

華やかに咲きましたよ♪


お花で部屋を満たす、
大好きです☆☆

まさしくアロマテラピー☆


バラが散った後も
大切に(^^)

癒しのエネルギーに
包まれます∞∞∞


ハイビスカス、
大好きです☆☆

鹿児島でも
よく見かけますよ。


皆さんに
ブログを通して


自然の
優しいエネルギーが


伝わりますように☆☆