アラフィフ

ふたりの

『オバトーク』


ダウン


アップ


なんと


うちの旦那さん

めっちゃ楽しみにしてる

爆笑



かよちゃんがアップしてくれる

週2回

私もめっちゃ楽しみ

チュー




今回は前回に続き

私が車を買った話



望み通り⁇

望んだ以上⁇

想像できなかった結果⁇

キョロキョロ



ワクワク感

不安感

緊張感


忙しかったけど

笑い泣き



車MINIクロスオーバー車

買いましたわよ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





自分が話してるの観るのって

案外楽しい

(自己満)

爆笑



かよちゃん

\いつもありがとう/