東京ドーム! | Olu' olu Ka mana o

東京ドーム!

 
 
今日は菅野の表彰式でした ウインク
 
 
* * * 追 記 * * *
 
ジャイアンツ・ゲームデーアプリで応募するゴジラキング・オブ・モンスターズ コラボ企画プレゼントに当選しました ニコニコ
プッシュ通知があったので開いてみましたが
 
 
アクセス殺到でつながらず あせる
 
 
 
暫く待ったら繋がりました
 
 
できればB賞がよかったけど^^;
 
 
 
 
A賞のゴジラのしっぽ(スマホスタンド)を貰いました ウインク
 
 
試合は負けちゃいましたが、来場プレゼントに当たる事もめったにないので
ちょっと嬉しかったです 照れ