はるたび2024くまキタキツネを探して〜
 
 
キタキツネは。。。どこかな??
 
 
二年前に札幌滞在した時に
 
 
タクシー運転手さんは
 
 
札幌すすきのでもキタキツネを
 
 
見かけることがある
 
 
って言ってましたが。。。
 
 
image
 
 
そんなに簡単にいるものなのでしょーか??
 
 
北の国からの富良野あたりなら
 
 
いそうな雰囲気ですが。。。笑
 
 
キツネちゃんのことを考えながら〜
 
 
お昼ご飯を食べにグラサン
 
 
ホテルに荷物を預けて
 
 
レッツゴーダッシュ
 
 
わわわわわっ汗うさぎ
 
ランチの時間にしては遅めの時間
 
二時ちょうどくらいだったのに
 
店に行くと長蛇の列でしてアセアセ
 
ガーーーーーーーーンハートブレイク
 
前に7組ほどの待ちのひとで
 
長い列に並ぶ羽目に汗うさぎ
 
 
 
それがほぼ外で並ぶのですんごい寒くって
 
マジで冷え切ってしまったアセアセ
 
拷問のように感じたわ泣
 
 

 

 

写真は上矢印お客さんが帰ったときパシャリカメラ

 

 

 

30分ほどで入れたけど

 

気温8度くらいのなかで待って

 

体は冷え切って

 

テンションは下がってしまったーハートブレイク

 

 

 

 

北海道といえば〜

 

あたしはスープカレーが好きなのです笑

 

 

image

 

 

店内は満席でインバウンドの海外の観光客が

 

店内7割くらいだった気がします。。。

 

スープカレーがやってきました♡

 

おいしそうラブ

 

辛さは中辛にしましたカレー

 

 

 

 

 

スープカレーのスパイスのいい香り♡

 

ブロッコリーが素揚げしているのかな??

 

すんごい美味しかった〜

 

あとじゃがいもも美味しくってスプーンフォーク

 

 

あたしは普通のカレーより断然!!

 

スープカレーがすきラブラブ

 

家でもカレーはスープカレーです笑

 

 

 

ん??

 

オンちゃんのサインも??

 

 

 

 

北海道ご当地グルメスプーンフォークスープカレー

 

 

ごちそうさまでした〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインして

 

 

寒いので少し休憩して

 

 

散策に行く予定ですが

 

 

寒いので珍しくそんなに気がすすまないおーっ!

 

 

今回お安いホテルにしました(*'-'*)

 

 

航空券もローシーズンだったのか?

 

 

お手頃価格だったのでお得でしたキラキラ

 

 

 

 

 

時計台が見えて近いのですが

 

 

いつもなら少し仮眠して出かけるのですが

 

 

肌寒いので腰が重い。。。

 

 

昼間これだけ寒いとなると

 

 

日が落ちると更に気温は下がるわけで

 

 

やはり気が進まなくても

 

 

遅くなる前に少し散策しようかなあしあと

 

 

はるたび2024スター

 

 

つづくスター

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜ふんわり風船星

 

 

アイコンを岩合さんのにゃんに

 

 

変える気満々で津軽のねこの一枚を

 

 

設定してみたら色が暗くて加工しても泣

 

 

かわいいニャンが分かりづらく汗うさぎ

 

 

ガーーーーーーーーーーーンハートブレイク

 

 

元々のアイコンに戻そうとしたら

 

 

その写真が消えていて左矢印フォルダにない

 

 

写真でフリー素材でアイコンに使ってたと

 

 

思うから探したけど見つけられずで

 

 

大後悔でーすハートブレイク

 

 

だけど同じニャンに背景がグリーンの

 

 

似たのがあったのでそれにしましたグラサン

 

 

とほほ。。。

 

 

珍しくアップルティー飲んでますコーヒー

 

 

おいし〜マカロン

 

 

 

Ciaoスター