ホームカミングでやって来ました〜クローバー
 

 

 

 

さわやかな風がやっと吹いた

 

この日クローバー

 

想定外に暑い日に降り立って

 

こんなに暑いの??信じられんっ汗うさぎ

 

とか思ってたら

 

やっとこ爽やかな日が。。。

 

 

 

ひろーいキャンパスには

 

ポプラ並木やクラークさん??に

 

わっびっくり

 

 

 

ラムちゃんまで笑

 

安心してください!!

 

ラムは苦手で滅多に食べませんっアセアセ

 

って

 

このときはサッポロビール園でラムちゃんを

 

食べたような記憶が。。。おーっ!

 

お酒のラムちゃんは大好きだよラブラブ

 

 

 

Throwback 2013スター


ホームカミングで北の大地が誇るキラキラ

 

北海道大学へ

 

ただいま〜クローバー

 

 

 

image

 


 

うそですっゲラゲラ

 

 

バレバレでしたが。。。

 

 

 

 

 

こちらほんとの下矢印ホームカミング音符

 

 

 

こんばんは星

 

花粉症がひどくって目が痒くって

 

今年は去年よりひどい気がするのですが。。。

 

気のせいでしょうか??

 

花粉症の薬が効いている間はいいけど。。。

 

ここ数日寒くって震えてますショック

 

体調すぐれないわアセアセ

 

ブログ休もうかと思ったけど

 

間に合いましたグラサン

 

 

 

 

2013あたりに流行ってた曲を音符

 

 

 

 

 

Ciaoスター