如月の大阪音符

 

 

 

 
めったに花は撮らないんだけど。。。
沖縄やハワイの 南国 Flower だけは
好きでよくよく撮ります♡
 
 
風は冷たくって〜 寒いなか。。。
 
 
だけど春に近づいている風景を花に見る桜
 
 

 

 

 

かわいらしい雰囲気に♡

 

 

そして〜  寒くて。。。

 

 

神戸に行かず(*'-'*) 

 

 

冷えると調子悪くなるので爆笑



南京町の春節のライオンダンス見たかったけど



 

 

image

 

 

久しぶりにコストコへ

 

まさかのペリエが売り切れで買えず泣

 

オリンパス部員を誘おうかと思ったけど

 

今回は声かけずおーっ!

 

ほんとに久しぶりにベーグルを買ってみた

 

ブルーベリーとシナモンレーズン

 

そしてフードコートでなにか飲もうかな

 

って思ったけど長蛇の列だったから

 

スルーして下矢印移動してタリーズへコーヒー

 

 

 

 

席は十分に空いていて

 

お好きな席へどーぞ笑状態

 

 

 

 

こちらは上矢印ソイラテ

 

そして〜

 

 

 

あたくしはタンブラー持参笑

 

店員さんのオススメのハニーミルクラテを

 

豆乳でカスタマイズコーヒーハニーミルクソイラテ

 

はじめて注文したけど甘くって美味しかった〜ラブ

 

ラテ系はスタバよりタリーズの方が好きかもコーヒー

 

 

 

 

 

少し前にクリームチーズのフレーバーを見つけて

 

これは成城石井で買ってみたブルー音符

 

 

 

そしてコストコでベーグルを買う

 

日本人好みのもっちりで少し柔らかめな

 

ベーグルに変わった気がする〜

 

このいちごクリームチーズを塗って食べたけど

 

美味しかったラブすでにブルーベリーや

 

シナモンレーズンが入ってるのでクリームチーズ

 

なしでも全然おいし〜と思いますパン

 

 
 

 

Flowersブルー音符Miley Cyrus

 

 

マイリーサイラスピンク音符グラミー賞で

 

最優秀ポップ・パフォーマンス(ソロ)を受賞キラキラ
 
この曲は過去にもシェアしたけど
 
ほんと良い曲って思います音符
 
 
 
 
Ciaoクローバー