寝不足からはじまる月曜日アセアセ
 
 
そして〜おもいっきり
 
 
体だる〜アセアセサラメシ弁当ぜーんぜん作れず
 
 
からはじまる一週間スターお疲れ様です。。。
 
 
 
image

 

 

昨日は姪っ子が大阪へやってくるって

 

妹からの iMessageで土曜日の夜遅くに

 

そのことを知る音符

 

姪っ子本人からは何も聞いてなく

 

友達といっしょなのかなぁ?

 

とか少し気になってたけど

 

お昼過ぎに姪っ子にLINEすると

 

心斎橋OPAにいるって

 

友達と来たの??って聞くと一人で来たとおーっ!

 

推し活かなにかで来てたのかな?

 

まぁとにかく用事は済んで

 

土地勘ないから来て欲しいと

 

時計を見たら13:30

 

 

image

過去に撮ったアメリカ村のウォールアート♡

 

 

家でだらだらしてたからノーメイクだし

 

メイクして移動してたら

 

1時間後くらいかもって言うと

 

待ってると言うから急いで用意して

 

心斎橋へダッシュそれが。。。

 

わたくしメイクと弁当だけは早く出来るのゲラゲラ

 

なんなんだろーね??笑

 

 

 

 

そして急いで心斎橋OPAへ行くとびっくり

 

きゃっショック

 

ん???そこには。。。

 

姪っ子と良いオトコがっキラキラ

 

たのしそうに話してるではないですかー汗うさぎ

 

ん???よくよく見ると。。。

 

あ!良いオトコじゃなくって

 

きゃわいい女子ふたりと姪っ子でした笑

 

うそでしょ〜!!ちょっとちょっと

 

 

image

過去に撮った心斎橋♡船場方面

 

 

思わずあしあとすぐそばの柱に身を隠すおーっ!

 

そこから様子を伺うと。。。

まるで家政婦は見た!!by Lea

 

たのしそうに女子三人で

 

おしゃべりしているではないですか〜!!

 

柱に思わず隠れたのは??左矢印瞬発的にアセアセ

 

おしゃべりしているところへ

 

行ってもいいけど〜

 

いちお!!まともな格好してきたつもりおーっ!

ここで色んなことが頭を駆け巡る。。。

ちょっとラインして物申す!!友達も来てたの??

30分後に合流したいと。。。はぁ〜

先に言ってくれたら。。。ゆっくり出たのにー

こちとら急いでメイク着替えて急いで地下鉄で

御堂筋に乗った時には暑いくらいだったww

外は寒かったのに。。。OPAで時間を潰し

 

合流したのは良いけど友達とお昼を食べてたのかと

思ってたら食べてなくお腹空いた〜!と(-。-;

しかし一番気になったのは何時に帰るのか聞くと

18時にの便に乗るみたいで残り2.5時間ほど。。。

 

 

そしてアメリカ村でたこ焼きでも食べようかと

 

考えてたんだけど姪っ子が

 

慣れないブーツを履いてきて足が痛いって汗うさぎ

 

困ったもんだアセアセにゃんで〜??

 

スニーカーで来ないの??そしてさっきの

 

友達は初めて会った女子二人だったらしく

 

同じ推し活?関係の友達?

 

神戸在住の専門学校生だっておーっ!

 

いろいろ驚くことばかりだけど

 

そんなお時間はありませんっアセアセ

 

カフェに入って何か食べたいって言うので

 

心斎橋はコロナ禍以降

 

あんまり行くエリアではなくなって

 

カフェが浮かばずで。。。汗うさぎ

 

あ!コロナ禍にオリンパス部員と行った

 

エッグスンがあったはずスプーンフォークすぐ近くだから

 

行ってみたらびっくりがびーんハートブレイク

 

心斎橋のエッグスンは閉店してたんだ〜泣

 

そしてカフェを探してるところへ〜

 

男性が。。。えっ??なにかしら??

 

すみません!!心斎橋OPAはどう行ったら

 

行けますか??ってびっくりすぐ近くだから

 

行き先を説明したけど。。よりによって

 

カフェ探しで時間的余裕ない時に汗うさぎ

 

旅行者の男性は心斎橋OPAを探し

 

心斎橋OPAから移動したあたしはカフェを

 

探してるんだから〜おーっ!

 

なんだかおかしくって笑

 

 

姪っ子のネイルが綺麗だから無理矢理

こんなことをやらせるあたし♡

嫌々ながらも協力する姪っ子

 

アメリカ村の三角公園はすぐ近くなのに

 

足が痛くって歩きたくないと言う姪っ子

 

たこ焼き予定は変更してたこ焼き

 

にゃんとかカフェに

 

とうちゃーーーーっくコーヒー

 

ありがたいことに

 

遅めの時間だったけどランチ注文できるようで

 

ほんとにラッキーラブラブ長くなったので

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっとすごいって思ったんだけど笑

 

 

ちょっと思わず上矢印笑ってしまった〜おーっ!

 

 

Twice愛がすごいラブラブ

 

 

姪っ子は。。。

 

 

Twiceも好きだって言ってたけど

 

 

これ見たら圧倒的に男子のファンの方が多いね汗うさぎ

 

 

 

 

Ciao音符