1月の満月お月様数日前の梅田

 

 

 

 

ウルフムーンと大泉洋??

 

大泉洋に見えました〜ウシシ

 

大東洋ねブルー音符すぐそばに

 

バッティングセンターもあって

 

あたしはバッティングセンターは

 

ストレス発散で数回行ったことあるよんグラサン

 

ストレス発散どころか翌日は背中も痛くなって

 

手のひらには豆まで出来て爆笑だけど

 

割と。。。バットに当たります音符

 

本気で来ている男子たちには敵わないガーン

 

 

 

そして〜

 

 

去年は一度も行けなかった沖縄やしの木

 

年末ギリギリのかけこみふるさと納税

 

毎度のことでアセアセ31日の大晦日23:59

 

ほんとに2024になる15秒前に完了で

 

お届け指定出来たのかも分からずのまま

 

完了後の画面には。。。

 

 

1月末ごろの発送予定だとアセアセ


2024になって後日ゆっくり選んだ


ふるさと納税の方が先に届いてたわ爆笑

 

 

 

そして沖縄県浦添市からの返礼品やしの木

 

 

じゃーーーーーーーん!!

 

 

 

ブルーシール♡アイスクリーム

 

なんだけど。。。こんな寒い時に??ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

どのフレーバーがお好き??

 

あたしはざっと3種類くらいあるラブ

 

こたえは。。。後日。。。

 

ご当地フレーバーの塩ちんすこうにウベ(紅芋)

 

黒糖などもあるね音符

 

 

 

 

こんな寒〜い日はアイスを食べずダッシュ

 

 

 

 

やって来ました〜

 

ちょっとオシャレな??スーパー銭湯温泉

 

 

 

アクアイグニス泉州温泉

 

露天風呂から関空の飛行機が見えます飛行機

 

 

 

がさつでルーズでズボラなあたしですが。。。

 

それでも〜いちお女性ですので女風呂へ笑

 

アウトレットに少しだけ立ち寄ってから来たので

 

すっかり日が暮れて夜ですスター

 

ここの温泉はアウトレットなどに行った時に

 

立ち寄るのですがお風呂の数は少ないですが

 

人が少なくって料金もお手頃で平日だと700円

 

JAFなどの割引あれば100円引きで600円ですブルー音符

 

image

​​​​画像は ↑ 公式サイトから借用


 

数回来たことがありますが写真のように

 

海を眺めながら入ったことがないとゆうハートブレイク

 

夜は暗いから海が見えなくってアセアセ

 

飛んでいる飛行機は見えますよ飛行機

 

この日露天風呂は外がめっちゃ寒くって

 

湯船から出ている顔が凍るかと思ったわアセアセ

 

ふと夜空を見ると粉雪が舞っていて〜

 

あたしの心に浮かんだのは〜ラブラブ

 

楓浜笑ここが粉雪ならふーさまのところも

 

雪かな??ふーさまが雪のなかで遊ぶ姿を

 

湯船のなかで想像しながら。。。

 

 

 

後日ブログで楓浜と粉雪をシェアしました

 

やっぱりブルー音符あの日

 

楓浜も粉雪舞う中で過ごしてたようですラブラブ

 

 

 

 

休憩処音符

 

 

 

 

ちょうど一年前くらいにも下矢印行ってたようで

 

 

 

スーパー銭湯&温泉は大好きですラブラブ

 

 

悔やまれるのが。。。

 

 

行こう行こうと思いながら

 

 

行けずだった心斎橋OPAすぐそばの銭湯

 

 

清水湯温泉2023年6月に閉業したようで

 

 

行けなかったので残念アセアセ

 

 

ほんとの銭湯って学生時代に一回と

 

 

フレッシュマン時代に大阪市内に住む

 

 

友達のところへ泊まりに行った時に

 

 

行ったっきりスターそれがそのどちらの銭湯も

 

 

いまはなき銭湯になってしまったのでしたアセアセ

 

 

 

Lea's point of view

 

関西の銭湯は富士山が描かれておりませ〜ん🗻

 

あたしは富士山もしくは

 

何かしら壁画がある方が好きですやしの木

 

 

 

 

Ciaoスター