おはようございますイチョウ
 
 
早起きして行った下矢印観光名所の空は

 

 

 

 

こーんなに青く

 

雲ひとつないクローバーお天気でサイコーでした♡

 

 

 

 

大きな銀杏の木

 

黄色の秋イチョウ

 

 

 

あたしはスマホで撮ってますが

 

友達のきやめらカメラオリンパスで撮った紅葉の

 

美しいことイチョウ色が綺麗だった〜

 

そして友達はGoProも持って来てたけど

 

吊り橋に行かなかったから

 

そんなにそれでは撮らず汗うさぎ

 

思いのほか。。。

 

広くって歩きまわった秋の日

 

疲れて。。。

 

ねむ〜い鹿さんじゃないけど

 

最後は近いものがあったわ汗うさぎ

 

 


 

日曜日のあさ。。。

 

あたしはきっとまだグースカ

 

寝てるでしょうzzz

 

 

 

Happy  Sundayクローバー