梅雨明けは。。。
 
まだ。。。先ですが。。。
 
はやく梅雨明けしないかな〜
 
暑いのは苦手ですが。。。
 
雨よりマシかなダッシュ
 
気が早いですが笑
 
 

 

Canon PowerShot G16 紫陽花♡神戸2022

じっくり撮れず数枚だけ(-。-;

 

 

季節は巡って〜

 

 

 

こちらは ↑ iPhone 神戸2022

 

 

紫陽花から向日葵へ

 

 

image

Sunflower@Okayama 2022

めちゃ暑かった。。この日★7月

 

 

 

さよならクローバー6月

 

 

バトンは。。。

 

 

ひまわりへ音符

 

 

今年はどんな向日葵が待ってるのでしょーか??

 

 

と書いてますが

 

 

今年は向日葵を撮りに行きません笑

 

 

 

 

Post Malone音符Sunflower

 

 

はい!!なんども登場

 

Sunflower 音符

 

 

 

 

こんばんは〜音符

 

やっとこ金曜日ですねスター今日こそは。。。

 

タイタニック後編船 

 

最初から見るぞおーっ!

 

寝落ちしてなければ。。。

 

そして

 

調べてみたらタイタニック後編って

 

明日だったアセアセ

 

 

 

関係ないけど。。。

 

ずっと使ってる香水がなくなりそうで

 

買おうとしたら 

 

めっちゃ値上がりしていて

 

びっくりアセアセ

 

あと何故か違う香水も欲しくって

 

あたしは昔っからユニセックスな香水ばかり

 

好きで笑ほとんどがメンズなんだけど

 

おかしーかしら??

 

あま〜い香りは苦手で。。。

 

香水がいまこんなに値上がりしてるなんて

 

買うのを躊躇するくらい。。。

 

 

Ciaoスター