思わず立ち止まったキラキラ
 

 

 

 

土曜日の夕暮れ

 

 

 

 

青みがかった雲とピンクに染まる空

 

 

土曜日の大阪スター夕刻のとき

 

 

西の空のあたりに三日月がうっすらと

 

 

浮かんでいた三日月

 

 

 

こちらは下矢印大阪市内

 

 

6月違う日の夕空

image

6月大阪の夕刻上矢印以前ブログに載せた写真

 

 

大阪中心部の夕刻キラキラ

 

 

image

 

 

この夕暮れは優しい雰囲気だけど。。。

 

 

image

夕暮れ時サッカーする子供達♡6月

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

週末見た大阪のピンクの夕空は

 

 

なんとなくダイナミックな雰囲気だった

 
 

image

 

 

 

この雲の感じも

 

そうさせてるのかな

 

 

 

 

夕空が作りだす色のグラデーション

 

 

image

 

 

空一面がこんなグラデーションで

 

 

あたしは思わず立ち止まったけど

 

 

立ち止まって見上げてる人は

 

 

ひとりもいなかった。。。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

昨日カレンダーを見てふと思い出す

 

昨日は亡くなった友達の誕生日だった。。。

 

亡くなって何年経つのかな。。。

 

6年くらい経つのかな。。。

 

 

あまりに突然すぎた死が信じられなくって

 

あたしは心にぽっかり穴があいて

 

しばらく食欲もなくって

 

ほんとに痩せたの←今では信じられないけど。。。

 

友達は20代のころバスオーストラリアでワーホリ

 

バックパッカーでインドやヨーロッパ周遊フランス 

 

日本へ帰って来て会社員になり

 

病気がちで入退院を繰り返しているときに

 

よくよく聞いた言葉ブルー音符次は絶対ハワイに行きたいやしの木

 

 

image

 

 

バックパッカーひとり旅が多いから

 

ハワイは全く興味がなかったみたいだけど 

 

あたしが送るハワイからの絵葉書や

 

写真を見て全く興味がなかった

 

ハワイに行きたいって♡

 

 

 

 

Maroon 5音符 Memories

 

 

 

 

 

亡くなってからは彼女の誕生日にいつも

 

ガーリックシュリンプを作るのだけど

 

元気な時は一年に数回だけど遊びに来ていて

 

あたしが作るガーリックシュリンプを食べて

 

美味し〜トロピカルカクテルって

 

 

 

次は本場のハワイで食べるやしの木って

 

泊まるホテルは安宿ではなくって

 

絶対素敵なホテルキラキラとか言ってたのに。。。

 

 

 

あれから月日は経ち。。。

 

今年は誕生日も忘れてたアセアセでも

 

不思議なことに。。。ほんとに。。。

 

あとから気づいたのだけど。。。

 

この日あたしはいろどりはイマイチアセアセ

 

へなちょこだけど

 

ハワイ名物のポキ丼を作って食べてたのやしの木

 

ポキ丼を作ったのは たまたまなんだけど

 

後から亡くなった友達の誕生日だと気づいて

 

なんだか不思議な気持ちになった

 

そんな夜でしたスター

 

 

 

 

Ciaoスター