おはようございますやしの木

 

 

昨晩タイタニックを途中から見て

 

 

あたしの個人的に好きなシーンはすっかり

 

 

終わっていて汗うさぎとにかくジャックのキザな

 

 

セリフに〜 えっ??と思いながらも

 

 

すっかりローズになりきるあたしおーっ!こらっダッシュ

 

 

このタイタニックだけは。。。

 

 

あたしの映画史上キラキラナンバー 1 だと言っても

 

 

過言ではないくらい個人的には大好きな映画の

 

 

ひとつですラブラブ

 

 

そーいいながら昨日は途中から見ましたが笑

 

 

友達のタイタニックはじまるよ!!

 

 

ラインに気づかずアセアセ

 

 

タイタニックのなかでジャックと広い客船の中を

 

 

一緒に走って逃げて疲れたのか??

 

 

メイクしたままコンタクトしたまま

 

 

お風呂に入る前に寝落ちしてたーアセアセ

 

 

なぁんとなく目が覚めたら〜

 

 

夜中の三時半でーすハートブレイク

 

 

電気つけっぱなしのパソコンもつけたままでアセアセ

 

 

そして二度寝したのに30分後には

 

 

耳を澄ませば朝から鳥たちが鳴いていて

 

 

帰省してる時の早朝の鳥たちのおしゃべりより

 

 

数は少ない気がしたけど大阪でも朝から鳥たちが

 

 

おしゃべり音符途中からカラスまで鳴いて笑ううさぎ

 

 

起きてしまった。。。こんなに早く。。。

 

 

早く起きたかった帰省当日の朝に起きれたら

 

 

だ〜いすきな楓浜に会いに行く日に起きれたら

 

 

サイコーだったのですが音符

 

 

いまやっとこキラキラ5時半になりそな時間

 

 

いまからなら開園前のアドベに着けるなぁ〜

 

 

とか妄想しながら♡話は変わって〜

 

 

 

 

今年こそは〜

 

image

 

 

どこか海外へ飛びたいな〜飛行機

 

 

image

 

 

広島空港飛行機

 

 

image

 

 

広島空港は数えるほどしか利用したことない

 

 

こちらは下矢印伊丹空港

 

image

 

ANAに乗ることもあります笑

 

image

 

 

飛行機わくわく音符

 

 

あたしも一緒にわくわく音符

 

 

 

image

 

 

伊丹空港へ飛行機撮りに行ってもいいけど

 

 

飛行機に電車は撮るの難しいよねハートブレイク

 

 

飛行機に電車に花はね。。。汗うさぎ

 

 

 

image

 

伊丹空港は大阪市内からだと

 

割と近くて良いのだけど

 

電車だと途中の蛍池での乗りかえで

 

毎回急がなきゃ 先発が出ちゃうとゆう

 

エスカレーターの位置で下車ね笑

 

 

 

飛行機を見ていた飛行機搭乗前

 

image

 

 

飛行機を撮るより

 

 

飛行機に乗って

 

 

どこか遠くへ行きたいなぁ〜やしの木

 

 

 

Anne-Marie ブルー音符2002.

 

最初シェアしてた曲は  Beatlesだったんだけど

 

 

ちょいと変更しました笑

 

 

早起きした人だけが見れました〜笑ううさぎ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

実家に帰ったときにポラロイドがあるはずだから

 

 

絶対持ち帰ってこようと思って探す!!

 

 

あれっ??にゃいなぁ〜

 

 

妹に聞くと。。。あるはずだけど。。。って

 

 

昔のポラロイドだけど確か学生時代に

 

 

チェキの代わりに妹が使ってたのよスター

 

 

古いポラロイドで撮ると

 

 

レトロな雰囲気になるからスター

 

 

母に聞くとあったけど叔父が欲しいからって

 

 

持って帰ったかもってアセアセ

 

 

うそー泣絶対持ち帰りたかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

ビートルズのレコードのアルバムはあったけど

 

 

持ち帰ってもレコードが聞けないから(-。-;

 

 

早起きしすぎて長文になってしまったー

 

 

お付き合いくださってありがとうございます音符

 

 

いまから。・*・:♪ お風呂に入ります (*'-'*)




追記 今日の晩御飯生ビール





ポキ丼 海藻が入れば良かったけどなくって


味噌汁は即席のあさげ 揚げは追加


レタスとたまごとハムのサラダ 撮り忘れた


ビール生ビール Tokyo Craft  にっがーい笑い泣き


甘いチューハイばかり飲むあたしには


苦くてたまらんっ💦 


甘いチューハイに限る〜グラサン




 

 

 

Happy  Sundayやしの木