2023年2月22日
 
 
ついにこの日がやって来た。。。泣
 
 
白浜の3パンダキラキラ中国へ旅立ちの日
 

 

アドベンチャーワールド♡永明 2022 Apr

 

この写真を友達に送ると。。。

 

わっ!!

 

めっちゃ近くで撮れたんやなぁ音符って

 

そして〜

 

次に送られて来たメッセージにびっくり

 

手前のパンダあしあとまぎらわしーわアセアセって

 

手前のパンダってどー見ても!!

 

作り物でしょーがっゲラゲラ

 

 

この作り物を本物の永明って思ったらしい

 

きゃはは〜笑おかしくって

 

そんな話はおいといて

 

 

こちらで〜 ひっそりキラキラどっしり

 

座ってのお食事中やしの木永明パパ

 

となりのエリアには

 

きゃわいい楓浜と良浜ママラブラブ

 

そして〜 

 

一緒に中国へ旅立つ飛行機

 

双子姉妹のお写真は〜

 

にゃんてこったハートブレイク一枚もにゃい泣

 

ほぼほぼラブラブ

 

ふーたん独占できゃめらを向けてたようで

 

まさかアセアセ

 

双子姉妹が中国へ行くなんて思ってなかったから

 

また撮れば良いや音符くらいの気でいたのですおーっ!

 

 

永明の愛する妻ラブラブ良浜

 

良浜は分かっているのだろーか??

 

永明&桜浜&桃浜が中国へ行くことを。。。

 

少し前に彩浜かな??ふーたんにガラス越しに

 

やたらスター話しかけてる場面あって

 

ふーたん!!

 

パパとふーたんのねぇね達は

 

もおすぐ中国へ行くんだよアセアセ

 

もう会えないんだよ!!

 

分かってるの?? by 彩浜

 

ふーたんは。。。最初聞いてるんだけど

 

途中から ぷいっと向きを変えて走って行くの

 

そんなの知らないっアセアセそんなの嘘だっ 

by 楓浜

 

そーんなふうに見えた

 

あたしなのでしたおーっ!

あたしの勝手な想像なのだけど。。。

 

Lea の 

72時間〜旅立ちのパンダ♩中国へ行くそのまえに

 

 

 

中国への旅立ち。。。せつないなぁ

 

毎日見てたから思い入れがあるのです泣くうさぎ

 

さみしくってハートブレイク

 

だけど成都には沢山のパンダたちがいるから

 

多くのパンダたちと出会って一緒に暮らすことで

 

新しい人生がまた始まるもんね音符

 

いつの日か成都に行くから待っててね〜スター

 

行く気満々ですが。。。

 

パンダだらけのその園で

 

永明パパは分かるかもだけど。。。

特徴あるから。。。

 

双子パンダちゃんを探し出せるかは。。。

 

全くと言っていいほど自信はにゃいおーっ!

 

 

 

今日は猫の日でしたが

にゃんこの写真はまた後日♩

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

これ見て実感泣

 

桜浜に感情移入してしまったわんっ笑ううさぎ

 

落ち着かない様子でここを離れるって

 

察したのかな??

 

最後にふーたんに会いたかったのかなぁ

 

いろんな思いが駆け巡る。。。

 

 

 

トラックの荷台がしまった瞬間。。。

 

やるせない気持ちになったな泣

 

旅立ちの瞬間

 

別れの時。。。

 

 

 

 

Ciaoスター