なんで4月はこんなに忙しいのかチーン

旅行に行く前に倒れそうですチーン

そして瀧波レポが進まないままGWに突入しそうあせる




さて、今年は北海道に行く予定です雪の結晶

どんなスケジュールにするか悩みに悩んで
新幹線で函館入りして、洞爺湖へ行って新千歳空港から帰る日程にしました照れ


ほんとは1週間くらいかけて、道内の色んな観光地を回りたいところですが

初北海道かつ時間もお金も限られていますのでぐすん


今回は
函館2泊
洞爺湖1泊です音譜



写真はお借りしました。


色々検索しまくって、気付いたら同じグループのお宿を予約してましたもぐもぐ
野口観光の「風」シリーズですね。


函館の1泊目は駅の近くにして、
毎日宿を変えるのでちょっと慌ただしいかなあせる





今のところの天気予報は

安定の笑い泣き

雨でも美味しいもの食べて、温泉入って楽しんでこようキラキラ




黄色い花






最近お天気が良くてうれしいチューリップ黄チューリップピンク


お散歩日和ですね馬黄色い花
 

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいうり坊ヒマワリ



コスモス