猫魔離宮の宿泊者専用の温泉へ

2016年にできたばかりだそうです


1階のお部屋だから近いかなーと思ったら、かなり歩くのでした






こちらは湯上りどころのような場所。
もっとソファとかお水とか置いて寛げるようにしたら良いのにー



脱衣所はモダンな感じでキレイ


パウダースペース
混雑するとちょっと狭いかな


鍵付きのロッカーあり
バスタオルも積んであります


中の写真は撮らなかったので
次の3枚はHPより


洗い場は仕切りもあって使いやすかったです
個室風のシャワーブースもあって、今風でしたね


内湯は奥の方に見える小さい浴槽と仕切られていて、小さいほうは温泉だと思うんですが、広いほうは??
沸かし湯っぽかったなぁ


こちらの露天風呂が1番気持ちよかったです
湯温もちょうどいいし、温泉感あるし。

皆さん同じ気持ちらしく、内湯はいつも誰もいなくて露天が混んでましたね

それでも1人で独占できる時間もあり、とってもリラックスできるいいお湯でした


ただ、お庭?が写真のようには整っていなくて草ボーボーだったので、もうちょい綺麗だとよかったなぁ

草があっても野趣溢れる感じともちょっと違うし・・
うん、やっぱり整えた方が良いな



夕食と朝食はバイキングにしたのですが、種類は多いものの揚げ物などが多くてあまり箸が進みませんでした

自分でも贅沢だなーと思うけど・・
食べたいものがあんまりなかったというのが正直な感想です

フレンチや和食もあるようなので、そちらにしたら印象は違ったかも。




やはり食は大事!ということで

先週は伊豆に2泊
おいしいものをたらふく食べてきました





また書きます




猫魔離宮さん
終わり