この辺りは滝巡りができるそうで、チェックアウト後少し散策しましたハローキティけろけろけろっぴ



近くの駐車場に車を停めて、いざ竜化の滝へ
{A01591CB-7F9D-406A-AE37-9C3B3BE3019D}


すごい
ジブリの世界だわ
マイナスイオン半端ないです。
{10F2DF21-E96F-4730-A91A-1B89060D258F}


結構歩きます。
スニーカーに普段着で大丈夫なくらいの道ですが、私は筋肉痛になりました
{543EBAE0-67C3-4956-B422-02A4056DBDB6}


綺麗な水が流れていて思わず触る夫くま
{DC6A3A2D-F300-4B70-B4C3-128A147EE0BE}


クマに注意とありますねくま
{AF554317-26DE-4E66-B89A-72A5E808E276}


こんな感じで舗装はされてるんですが、滝まで30分位は歩いたかなぁ。
{E8FCAB03-12C1-4B61-BFB5-21D792E6F60F}


さて、たどり着きましたおねがい
{C10FE1BE-FFF1-496F-81BF-326819A6D10D}


これが竜化の滝
{4046CE67-C22F-4188-AC14-EF95C6404BBE}

スマホの写真ではあまり伝わらないけど、滝までの道のりは別世界

往復1時間くらいで戻ってこれるので散策におススメです



ランチに行ったお蕎麦屋さん
{3F0E585B-322B-4CA1-8639-909E3289CF7E}


雰囲気は良いのだけど・・・
{7D1D96F6-56BE-498D-9429-8E9309AED66E}


お味は普通・・
おいしいって感じではなくちょっと残念。
{E823434B-1F32-4B4E-8C04-9496FE497D1A}


気を取り直してテディベアミュージアム
{5B5FC430-49A2-408C-A56A-86FB943B2929}

{764758C2-CA3A-48E9-8498-B7DFB7526FEE}


普段はあまりこういうところ来ないんですが、思いのほか楽しめました
{3FA3422A-5F78-46EF-9FE3-782D8E30626B}


めっちゃ笑顔の夫くま爆笑
{0651FFE0-ABDF-4AB1-8820-12419CDED609}


実は普段から夫のことを「くま」と呼んでいて、まぁあだ名みたいなものなんですが照れ

このクマさんの服装
チノパンにチェックのシャツ

夫も良く着てるんですよね


自分に似たクマを見つけてご機嫌な夫くまでした音譜




楽しい那須の旅でした

栃木県に住んでいたので馴染みがあるし、北関東には良い温泉・お宿がたくさんありますね

年末には去年行って気に入ってしまった四万温泉にまた行こうかな〜と思案中です




この後は、8月に行った裏磐梯のことを少し書こうと思います


そして来週はお久しぶりの伊豆に行ってきます

宿選びに悩みすぎて、多少迷走した感ありですが
吉と出るか凶と出るかドキドキです


順番に書いていくのでよかったら見てくださいね