露天風呂は明るい時間の方がいいかな〜と思い、早めの16時半で予約

泊まったお部屋は角部屋で、廊下に出るとすぐ露天風呂へ続くドアがあります。


そして少し歩きます〜
{4F528DAD-6FFE-45C4-B357-EAD89BB0EABA}


階段を降りて・・
{BC7A75A4-0E13-4B14-906B-BE9443C031B9}


露天風呂は2つあり、夕方〜夜は貸切で翌朝は男女別になります
チェックインの時に予約して時間になったらフロントに鍵を受け取りに行くシステム。
{C627C77B-77E6-40BD-B351-9AFE3A0326D0}


鍵を開けて入ると脱衣所的なスペース
{30CEBCBB-9C62-4ED9-A195-A965597B77A7}


タオルとお水、お酒も
私は悪酔いしそうだったので遠慮しましたが、夫くま曰くお味はあんまり・・だったようです
でもサービスとしては素晴らしい
{FD35F642-5AA1-4046-9E9F-C65B99DE7F33}


洗い場はなく、掛け湯できるスペースがあります
珍しいスタイルです目
{73CA781E-CFED-4D05-AA28-AEE7CC80AEBD}


そしてこちらが露天風呂
{A679A6F8-86D4-4A10-AE38-CCB7A7002AEF}

思ったより広ーい
それに洞窟みたいで雰囲気良いですー

{17A3CDEF-7D96-4FC3-A6DA-47BA9E93A56C}


真ん中に大きな石
{0E6B8C62-62D9-478F-8BF0-549335E99E44}


奥の方は暗くて、湯口の近くなので温度は熱め。
洞窟感ありの落ち着いた空間
{D0BA1E8B-193C-4A0C-B427-E11CDC547594}


源泉掛け流しの贅沢なお風呂です
{AC8999F7-3DD0-41DC-8913-5C003FAC3A3E}


この広さのお風呂を貸切ってありがたい
外側はお湯も少しぬるめで、眺望も緑と川で素敵でした
{6DE1971F-0C85-4312-BF00-D4A6F4A02017}


マイナスイオン出まくりの露天風呂
{6E793A58-BE55-461E-B133-06EA70DA4E36}

{FA0C60F3-0AE4-496E-8451-F0B2875C0629}


お湯はほぼ無色透明ですが、底の石がブルーなのかな?
とっても綺麗なお風呂でした
屋根があるので雨天時も大丈夫そう


ただ、あんまり長く入っていられずのぼせそうだったので早めに部屋に戻りました

泉質なのか体調なのか、長湯できない時があります〜


{601FAA9B-A688-44EA-B0BA-6DDBC5213238}

この写真は露天風呂のドアを出て、外側から撮ってみたんですが

・・・ってことはあれ?

回りこむと覗けちゃう??


まぁ誰も来ないでしょうけど







次は大浴場を