GoTo ANAインターコンチネンタル石垣! | よぴの「ぷ~な日々」

よぴの「ぷ~な日々」

仕事をやめ「ぷ~主婦」になりました(^^ゞ
そんなよぴの何気ない日常です♪
スポクラ活動、旅についてなどなど書いてます(o^^o)
よかったら、お付き合い下さいまし<(_ _)>

 

 

よぴです(*^_^*)

 

 

なんだか・・・気候のせいなのか?

やっぱりコレもコロナのせいなのか?

自分の中の季節感がおかしいのよね・・・

が、Xmasがまもなくってのはわかる!ホホホ

 

で、「GoTo 石垣島」

色々言われちゃってるわね、GoTo・・・

 

お世話になったホテルがコチラ!(借物カメラ

「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」

おじゃましま~す♪

オーシャンウィングの11階

ほぼド真ん中のお部屋

7月には新館?がオープン

そっちにすれば良かったかなぁ

な~んて、チラリと思ったけど

コチラも充分ワクワク♪満足!

ココで↓ボ~ッとするどぉ~コーヒー

左をご覧下さい左差し

右をご覧下さい右差し

真ん中をご覧下さいパー

下をご覧下さい下差し

とかなんとか、浮かれてパチパチ♪

っと?あっ!あーあ-!

夫ぉ~~~!(@_@)

飛行機きたどぉ~!\(^_^)/

「うちな~の翼」が何か引っ張ってきた~

ピンクのジンベー子も引っ張ってきた!

ココは、空港に降りる飛行機が見られる!

そんなお部屋だったのだ~\(^_^)/

ただし、北風運用の時ね♪

いや~、思いがけないおまけが付いてた!

到着からワチャワチャと浮かれるわ~(^0^;)

 

 

 

☆おまけ☆

先日、宇宙飛行士の野口さん

宇宙から撮ったハワイを見せてくれてた♡

「Beautiful island」って書いてたよ(*^O^*)

地球はやっぱり美しい・・・

 

 

 

(o^^o) ほなねん♪