KIN020 黄色い共振の太陽。
ウェイブ・スペルは白い魔法使い。
自己存在の月28日(シリオ)。
 
【キーワード】 
黄色い太陽:普遍的な火 啓発する 生命 
 Yellow Sun:Universal Fire Enlightens Life
共振(7):調律 チャネルする 呼び起こす 
 Resonant:Attunement Channel Inspire     

【キンの書】
私は照らすためにチャネルする
生命を呼び起こしながら
調律の共振の音で
普遍的な火の母体を封印する
私は自由意志の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい
 
【7:7::7:7】
チャクラ:ハート
マントラ:Hraim

【ホロン】
人:右手親指
惑星:ヨーロッパ

【インラケッチお勧め】
アロマ:オレンジスイート、ジンジャー。
石:サンストーン、ペリドット。
 
 

【久美が読み解くメッセージ】
太陽にチャネルを合わせる。
その光をいっぱいに浴びて
満ち満ちた((friendly_name))から
溢れ出すものが、
周りの命を照らし、インスパイアしていく。


KIN020はパカル・ヴォタンの特別な
13日
の1つ。
その中でも彼の運命キンと言われる。
GAPキンでもあり、
銀河意識への扉も開いている日。
パカル王へチャネルを合わせて
時空を超えたメッセージを
受け取ろう。


さて今日でツォルキン表最初の1列を巡った
赤い龍から黄色い太陽までの20日間の
流れをどう過ごしたかしら?

そして自己存在の月も最終日
「私の奉仕はどのような形になるのか」
今月のテーマに今一度チャネルを
合わせ直す。

 

 

 

 

スター銀河のマヤ暦基礎コース【1】 11月14日 矢印 満席

 《色、銀河の音、運命の道筋》


スター古くやさしい魔法の生き方 11月16日  矢印 残席6
 《引き寄せ率アップの古代の魔法》 


スターきつねさんのチャネリング講座 11月18日 矢印 満席

 《リーディング、チャネリング、ヒーリングテクニックの習得》
 

スターindex:黄色の書 12月7日 矢印 残席4

 《どなたでも参加OKのindexを使った武術》