韓国の女優さんのお肌って綺麗ですよね!
LANIEにご来店くださるお客さまも、韓国女優さんの、あのシミ一つない、毛穴もない、ノーファンデのような、ツヤツヤ水光肌になりたい♪と通ってくださっている方、多数です^_-☆

ちなみに、私の大推しは、コンユです(*≧∀≦*)
女優さんじゃない笑

韓国の女優さんや、ハリウッド女優さんが、実際に、撮影前に水光ピールをされています。
それほど、お肌に負担のない、赤みや剥離がおきない、即効性のある美肌トリートメント!

実際に、水光ピールをされたお客さまは、施術経過のお肌に触れていただき、変化をみていただいているので、ご体感していただいていますが、1つ1つの工程で、お肌の変化が凄まじい☆

今回のお写真のお客さまは、ニキビ跡がお悩みでご来店くださいました。
1回目の施術後、1週間は、施術直後の綺麗なお肌が継続、3週間目以降から好転反応で、今までニキビができていた箇所に、ニキビができはじめたとの事でした。
今回のお手入れ後も、艶々の水光肌に\(^o^)/
肌トーンもUPして、元々白いお肌が更に美白に♪

1回目の施術後は、私も粉が吹く程、乾燥しました(;o;)
その後は、自分史上最高のお肌が更新されています!
好転反応や、リアクションが出る方と出ない方、それぞれですが、今までお肌の中にこもっていた老廃物が、ターンオーバーの促進によって、排出されておこる現象です。

ターンオーバーが正常化すると、肌トラブルの60%は解決します(^-^)v
水光ピールで、ターンオーバーを促して、年齢を感じさせない極上肌を手に入れましょう!




500-8351
岐阜市清本町1丁目17番地2F-B
058-216-0160

Instagram@lanie.femcare
TikTok@lanie.miho
公式ラインアカウント@168gfzfp



#フェムテック#フェムテック岐阜#セルフケア#顔脱毛#デコルテマッサージ#フェイシャルマッサージ#リラクゼーション#フェムケア#フェムケア岐阜#バストケア#バストケア岐阜#育乳マッサージ#バスト認定講師#光豊胸#フェムケア認定講師#膣ケア#膣ケア岐阜#ニキビ#赤ら顔#シミ#シワ#たるみ#リフトアップ#マシュマロバスト#バストアップ#バストアップ岐阜#2級認定脱毛士#水光ピール#水光ピール岐阜#エクスビアンス#韓国ピーリング#水光肌#ノンピール#ヒト幹細胞#ドクターセレクト#ヒューマステメル#年齢肌#アンチエイジング#フェイシャルサロン#ブラビティパック#羊水幹細胞培養液#コラーゲンパック#韓国パック#背中のピーリング#背中のニキビ#韓国美容#リアボーテ#シェリースキン#マーメイドセル#毛穴#フェイシャル岐阜#ヘッドスパ#リンパマッサージ#リフトアップ#ピーリング#アロマ#小顔#シミ#たるみ#ブライダル#フェムケアサロン#フェムケアサロン岐阜#膣ケアサロン#ゆるぎ肌#膣ケアサロン岐阜#膣トレ岐阜#膣トレサロン岐阜#膣エステ#膣エステ岐阜#おまたケア#おまたケア岐阜#小顔#小顔スパ#小顔矯正#小顔スパ岐阜#小顔矯正岐阜#リンパマッサージ