真実と違うことが伝わってしまう。。。 | 【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

『全てを受け入れたうえで、潜在意識の力を使って夢を具象化させていくプロ 』

 

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiですさくら



-------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

-------------------------------------------------------------------------------------------------

昨年の今日、

 

オーシャンビューの一軒家サロンをオープンしました。

 

当日、お披露目会を予定しておりましたが

 

あいにくの台風到来、

 

明石海峡大橋が通行止めになり

 

やむなく中止しました台風

 

後日、仕切り直して

 

たくさんの方に来ていただき

 

改めてのお披露目会。

 

あれから一年、まだ一年か~という感じです。

 

相変わらず来られるクライアントさんや受講生の方は

 

淡路島在住率低く、

 

ほとんどが橋を渡ってきてくださいます。

 

もしかしたら一生、淡路島に来ることがなかったかもしれなかったのに

 

やっぱりなにかご縁があるのでしょうね。

 

ホント、ありがとうございます。

 

 

 

今回はサロン一周年を記念して

 

11月は『新月チャネリング』をメールセッションで

 

させていただきます。

 

通常のセッション料からすると破格ですので

 

この機会をお見逃しなくハート①ハート①ハート①

 

数日前にメルマガ読者様に先行予約をお知らせしたところ

 

すぐに満席になってしまいましたので

 

改めて増席しました。

 

11/8(木)中にメールでチャネリング結果を配信します。

 

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

 

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

以前に来られたクライアントさん、

 

お勤めしている会社で

 

上司がなかなか自分のことをわかってくれない、

 

こんなお悩みがありました。

 

 

 

『上司』といっても

 

とても人格的に優れた方もいれば

 

自分より早く入社したから

 

そういう立場にあるけれど

 

どうなんだろう?という人もいます。

 

話が噛み合わない、それは相手が上司だけに

 

余計やっかいですね。

 

 

 

そのクライアントさんをカウンセリングしていくと

 

現在の上司との関係と同じようなパターンが

 

見え隠れしていました。

 

 

 

 

小学校のときにも「友達がわかってくれない」

 

中学校では「先生がわかってくれない」

 

なんだかいつも自分がわかってもらえない

 

というパターンがありそうです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーで

 

退行催眠、小さいときに戻っていくと

 

幼稚園の頃の自分が出てきます。

 

 

 

お友達と遊んでいると

 

やんちゃな男の子が

 

近所の塀に落書きをしてしまった…。

 

「あぁーー、それは、アカンのんちゃうかなぁ」

 

と思っていたら

 

そのお家の人が出てきて

 

こっぴどく叱られた。

 

自分はやってないのに

 

一緒にいたから、自分まで叱られる。

 

それが親にも伝わり

 

お家に帰ってから、お母さんにも叱られた。

 

一生懸命、本当の事情を説明したのに

 

余計怒られた。

 

「なんでホンマのこと言うてるのに、わかってくれへんの?」

 

と悲しくなる。

 

当時は、それ以上言えなかったけれど

 

退行催眠の中では

 

当時のお母さんとのやり取りを

 

やり直すことができます。

 

 

 

「お母さん、私、やってないで。」

 

「あんたも一緒に居たやん。」

 

「一緒に居ただけでホンマにやってないねん。」

 

「じゃあ、○○君、一人でやったん?」

 

「そうや。そう言ったけど信じてくれへんかったやん。」

 

「そうやったんや。てっきり一緒にやったんやと思ってた。ゴメンね。」

 

 

こんなやり取りになり

 

当時の自分はやっとわかって貰えた安堵感で満たされる。

 

 

 

 

ヒプノセラピーの中で

 

そんな演技のようなやり取りをして

 

ホンマに現実が変わるんかいな?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

(私がそうだった笑

 

潜在意識の奥深いところは

 

現在も過去も未来も私もあなたも

 

みーんな繋がっているのです。

 

だから

 

過去に帰って、やり直すことも可能なワケです。

 

 

 

 

 

幼稚園の頃に帰って

 

お母さんとのやり取りをし直したクライアントさん。

 

それからは

 

自分がわかってもらえない

 

真実と違うことが伝わってしまう

 

そんなことがなくなったという

 

嬉しい報告をいただきました。

 

 

 

 

自分の繰り返してしまうパターンは何か

 

自分に訊いてみよ。

 

 

 

 
image

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログとはまた違った内容はこちらで配信中~!

~自由に生きるススメ~ メルマガ登録はこちら

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」

-------------------------------------------------------------------------------------------------

人気ナンバーワン投稿!

ヒプノもセラピーも関係ないけれど、悲しくなったら読んでみてウシシ

笑えること間違いなしゲラゲラ

プサンエステ事情(Maki調べ)

-------------------------------------------------------------------------------------------------