やめる勇気 | 【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

【パワースポット淡路島】 本音とツナゲル専門家<ヒプノセラピスト>・岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

『全てを受け入れたうえで、潜在意識の力を使って夢を具象化させていくプロ 』

 

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiですさくら

 

 

 昨日から


淡路島の南にある沼島に来ています🌊


朝風呂に入り


ゆったりとした時間。


昨晩は、ハモづくし!









最後のハモのタマゴの卵とじが絶品でした!

食べきれない‼️





 さて

 

何かをやろうとして

 

途中でイヤになったり

 

なんか違うなぁーーーと

 

感じることってありますよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

「やりかけたことは、やめてはいけない」

 

「たくさんの資金をかけたのだから元を取るまでは!」

 

などという自分の観念に囚われて

 

やめることもできず

 

かと言って

 

やるのも気が進まない。

 

そして

 

ココロにはいつもその事が

 

居続け、スッキリすることができない。

 

 

 

 

 

 

 

このような状態では

 

やり続けたとしても

 

うまくいくとは思えないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、私自身も

 

新たな講座を構築しようと

 

コンサルについてもらい

 

進めていた時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

音声を吹き込んだりすることが

 

必要なため

 

まとまった時間や

 

静かな空間が必要で

 

なんと私が選んだのは

 

「断食道場」笑

 

ここならクライアントさんに会うことも

 

できないので

 

録音に集中できる!と思い

 

テキストやら

 

パソコンやら

 

関連資料やら

 

たくさん持ち込んで

 

準備万端!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入所の説明で

 

 

 

 

 

外に出てはいけない

(体力が弱るので坂道厳禁)

 

運動してはいけない

 

image

 

 

・・・えっ?・・・

 

 

 

 

 

 

仕事から離れる・・・

 

 

 

 

 

 

・・・えっ?・・・

 

 

あかんのん?仕事したら。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは

 

普段できないココロとカラダを休めることをする、

 

のですね笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言いながら

 

私自身はこの一週間に

 

かけているので

 

もう引き下がれない。

 

 

 

 

 

断食中であろうが

 

ダメと言われようが

 

やってしまったるでーーーウデという気持ちで

 

録音開始。

 

 

 

 

 

 

一日中、パソコンに向かって

 

喋るって

 

結構、キツイね(笑)

 

 

 

それを6日間くらい続けていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

なんか、楽しくない・・・

 

 

 

 

 

 

義務感でやっているようで

 

 

 

そして…

 

「こんな講座、受けて楽しいかーーー???」

 

という疑問が浮上。

 

(自分で作っといて笑

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、

 

『やめよ』

 

となって

 

何日もかけて録音したにもかかわらず

 

その講座はお蔵入りとなったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

「コンサルに高額な受講料払ったし~」

 

とか

 

「一週間もカンヅメでやってんから!」

 

とかいう理由で

 

無理くり講座を作っていても

 

自分の本当のココロが

 

承認していない商品なんて

 

ヒトに響くワケがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が納得する、

 

というか

 

なんか知らんけど沸き上がる高揚感

 

がなければ

 

やめたほうがいいですねーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

 

断食道場でゆっくりすればよかった笑笑笑

 

 

 

 

 

 

でもこれも意味がある。

 

そう意味があるのだ。

 

(と思うことにする笑

 

 

 

 

 

 

 

「沸き上がる高揚感」

 

大切にしよ。

 

 

 
image

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

9月の新月セミナーは超豪華!

 

ランチとドライヘッドスパの施術付きマッサージ

 

ドライヘッドスパのセラピスト美千子さんとのコラボです。

 

詳しくはこちらをご覧ください 残席1です

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」