嫉妬心 | まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

まだ見ぬ可能性を見つけたい働く女性へ 史上最強のワタシに出会う<過去と未来を書き換える専門家>岩本 真樹(Maki)

日本有数のパワースポット 「淡路島」の豊かな環境を活かし 自分のための自分を見つけるプログラムを提供しています。 成果に追われ、人からの評価を気にし続け人生をすり減らし続ける人々を、 素の自分に帰る人間本来の生き方へと、導き続けている。

『全肯定したうえで、潜在意識の力を使って夢を具象化させていくプロ 』

 

淡路島☆潜在意識マスターセラピストMakiですさくら

 

 

 

瞑想を終えてスッキリとした気分ですキラキラキラキラキラキラ

 

昨日、大雨の後はとっても気持ちのいいお天気になりましたね。
 
夕方には、近くの県立淡路島公園に
 
ウオーキングに行きました。
image
image
image
 
先日、鍼治療に行ったとき
 
「ジムのウオーキングマシンで歩く」のはどうか?
 
と訊くと
 
歩かないよりいいけれど
 
やっぱり、地面が動くのではなく
 
自分の足で進むことが大事だということで
 
外で歩くことにしました。
 
ウエスティンホテルのジムはしばし休会。
 
外で歩くととっても気持ちいい花木。
 
ウオーキングマシンだと
 
まだ何分、あと何分と時間ばかり気になるけど
 
外、特に公園だとリフレッシュして
 
なんだか楽しくなってきますね。
 
「痩せるために運動する」
 
という思考を手放し
 
「楽しいから歩いちゃう」
 
になるとうまくいくよね~。いい感じね
 
 
 
 
 
「あの人は結婚して幸せそうでいいな~」
 
「成功している人を見るとなんだかざわざわする」
 
 
 
 
嫉妬心…
 
 
これがあるときはどんなことになっているかというと
 
 
 
結婚してる人見たらなんかざわざわするわ
 
コレコレ
 
だって私はまだ結婚してないし
 
コレコレ
 
と、結婚していないことを
 
潜在意識に刷り込み
 
潜在意識は今の自分を続けようとするから
 
「結婚していない自分」を続けようとする。
 
ホンマは結婚したいのに
 
妬ましい気持ちが
 
結婚から自分を遠ざけるのですね。
 
 
 
 
 
嫉妬したり
 
妬んだりするということは
 
「自分には、ない」
 
ということを
 
わざわざ刷り込む行為なワケです。
 
 
 
 
 
 
結婚できるどころか
 
どんどん結婚から遠ざかる感じになるのですね。
 
 
 
 
 
仕事に関しても
 
うまくいってる人を見ると
 
なんか面白くない、
 
というのは
 
「自分は成功していない」
 
ことを刷り込むことなんですね。
 
 
 
 
 
 
うまくいく人は
 
他人を称賛できる、
 
感謝の気持ちであふれてる、
 
そんな人ですね。
 
 
 
 
 
 
わざわざ、望んでないことを
 
刷り込まないようにしよーーーおっけー
 
 
 
 
 

 

さてさて

 

今日も潜在意識の声、聞いていこ!

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

LaniChainのすべてがわかるアップ

ホームページはこちら

-------------------------------------------------------------------------------------

メルマガワークで気づく人続出中!

自分の本当の願望を見つける無料メルマガ

自分の素晴らしさに気づきます。

上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印

無料メール講座「21日間本当の望みを見つけるプログラム」