恋力UP!愛を深め心身を癒すハワイアンロミロミ/未経験okロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

本格ハワイアンロミロミと天然アロマで
内側に眠る美、愛、豊かさのエネルギーを引き出します。
日頃の疲れやストレスや悩みを解消し、
至福のお時間をお過ごしください。
小顔矯正エステ、骨格矯正痩身ホ・オポノラニ、エネルギーヒーリング、数秘術、ロミロミスクール

今日からハワイから来日のトム先生のワークショップのスタート!

最初はヨガからです音譜

ワクワク~ドキドキ~で私は朝早く目覚めました晴れ

GTプラザホールの入り口にも、ハワイから特別講師来日!と書いてもらいました(*^▽^*)

photo:01
照明の説明を受けて、ダークな感じの照明にして
ヨガタイムへ!
チャクラの説明、地球からのエネルギーをもらうコツ、宇宙からもエネルギーが来て・・
呼吸でエネルギーを感じる事などを教えてもらいました虹
後ろの方にいる私にまでトム先生のアロハなエネルギーでビリビリします。
呼吸ごとに、パワーに満たされて熱いですニコニコ

photo:02

photo:03


エネルギーの事、天と地を結んで、peaceな呼吸方法キラキラとても

アロハで素晴らしいのです。

胸を開いて、姿勢を整えて、エネルギーが入りやすい様にしていく盛りだくさんにレッスンが進み、

体がリラックスしていくのが、とても気持ちよかったですドキドキ


中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石ブレスレット-image.jpeg
120分のヨガで幸せに包まれましたドキドキ

ヨガが大成功に終って、すごーーく嬉しかったです。

トム先生、通訳の美由紀さんに感謝ですドキドキ

参加してくださった皆様にも、感謝ですドキドキ

同じ時間、幸せを楽しみを共有できた事に大変感謝いたしますラブラブ!


終ってから、行ける皆さんでランチへ。

ヨガが終ったホッとしたのもつかの間で、話が盛り上がりすぎて

あっという間に13時でしたDASH!

13時からのロミロミスクールもトム先生の情熱が皆さんに

しっかり入っていったのではないかなーニコニコ

明日、明後日もこの調子で頑張ります。


スピリチュアルロミロミセッションにお越しのお客様、

私kiyomiからのプレゼントラブラブエンジョイ、楽しい~を教えてくれるイルカエッセンスの

波動入りのバスソルトを作りました(*^▽^*)

ハートチャクラを高める精油入りビックリマークそしてピンクのカラーで染めてあります。

ハワイのお水もプレゼントニコニコおうちでリラックスタイムを好
中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石ブレスレット-image.jpeg

1日目が終って、すでに感無量の私。。トム先生のアロハな愛ドキドキ

情熱、パワー、たくさんシェアをしてくださって嬉しい気持ち、感謝、喜び

が溢れています。

ありがとうございます虹

中目黒エステ ロミロミ ラニブルー

東京都目黒区上目黒2-11-1

03-3793-1614 http://laniblue.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と癒しを創造するアロハセラピスト浅井清美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。