恋力UP!愛を深め心身を癒すハワイアンロミロミ/未経験okロミロミスクール/目黒駅1分LaniBlue

本格ハワイアンロミロミと天然アロマで
内側に眠る美、愛、豊かさのエネルギーを引き出します。
日頃の疲れやストレスや悩みを解消し、
至福のお時間をお過ごしください。
小顔矯正エステ、骨格矯正痩身ホ・オポノラニ、エネルギーヒーリング、数秘術、ロミロミスクール

余震がある中、だからこそ一刻も早く届けてあげたいと

思い・・・本日配送いたしました。

クンタムレイキで気を入れていると、余震が・・・

でも、慣れてきてか?

恐いとか感じなくなくなって・・・

集中して、パワーを入れていくことができました。


美と癒しのマナレイキ!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石

美と癒しのマナレイキ!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石 誠実な愛、血液をきれいに免疫アップ

健康、情熱的に生きる、生命力アップ、良縁、女性の魅力を引き出す


美と癒しのマナレイキ!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石-110309_2052~01.jpg 母親、妻、自分自身、どの自分も自分らしく

キラキラに前向きに楽しく生きるラブラブ

私は自分を知ることが、1番の成功なのかもしれないと思うから、

焦らなくても良いと思うから・・

持ちたいものはホントはすべて手にしているんだ、愛にめぐり合えて

愛を持って生きているんだ、誰にも比べられやしない貴方だけの輝きを

持っているんだってコトを教えてくれると思いますドキドキ

そう生きる中で隠れた能力や才能を引き出していく力のある組み合わせです。

レインボームーンストーンは、月の光が癒しになるように不安や心配をほぐす石です。

女性を美しくしてくれるような優しい波動で、不必要なエネルギーを除く力もある石。

ローズクォーツとピンクオパールの間の小さい石はインカローズです。

愛と情熱のヒーリングストーンです。

美と癒しのマナレイキ!中目黒エステ&ロミロミのLaniBlueFACEandBODY☆愛の天然石 健康、良き友人や仲間、信頼、癒し、

仕事での成功、繁栄、邪を寄せずあらゆる幸運を集めるストーンです。ダーリン様のお写真を見て、

グリーンの光のシャワーがイメージできて、中央のグリーンアンバー、マラカイトと・・合うと思い

波動チェックして合いましたので、こちらの組み合わせになりました。


ご家族仲良くアメトリンがおそろいですニコニコ


ありがとうございましたドキドキたくさんの幸せをお祈りしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美と癒しを創造するアロハセラピスト浅井清美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。