【後編】胎児セッションでの胎児との対話❤︎ベビが教えてくれること❤︎ | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

ダイヤモンド主人が受け取る仕事上のストレスや心配事


これをベビちゃんは


リボンベビちゃんからのメッセージリボン


パパが心配。私はパパと同じ気持ちでいるの。パパが感じてることは私も同じ気持ちで感じるから。


って!キョロキョロ!
しかも、かなり具体的な内容まで理解してました…。



わーおーびっくり




トランプジョーカーベビちゃんの感情や内臓機能トランプジョーカー



パパが感じていることをダイレクトに感じとる為、それが恐れとして腎臓機能に影響。さらに副腎機能も低下して、ストレスに対しての対処が弱くなっている。



と、こんなことがボディトーク胎児セッションバージョンで判明したので、エネルギー療法をベビちゃん、ママの順にしてもらい内臓機能の修復してもらいました!



中医学では、感情と内臓は密接な関わりがあります!内臓機能を修復することで感情も安定するのですキラキラ



腎臓や副腎に溜まった感情をボール状の塊にして横隔膜に一旦入れ大腸へと流してもらいます!※セッション後はお腹が緩くなったりします。



胎児時期や出生時のトラウマは、何歳になっても無意識のうちに時々出てきてしまうそうで、そのトラウマがあるとないとでは人生もまた違ってくるほど影響を受けるようです。



今のうちにそれらを取り払っておくことで、ベビちゃんが自分らしく生き生きと成長していける手助けになりますハート




ヒーリングですっかり元気になったウチのベビちゃんは、ママがヒーリングをしてもらっている間、頬杖ついてその様子を楽しそうに見ていたようですハート



ヒーラーの横山さんに「面白そうな仕事だねラブ私もそういう仕事したい!」と話し、そのことを「ママにも伝えて照れ」と言っていたそうキラキラ



もう、この時点で私は、この子を親の所有物かのような「我が子」ではなく、1人の人間として尊重していく「我が子」に完全になったことを確信しました。教えて欲しいことを逆に教えてくれる。立派な存在ですキラキラ



実は私は、ベビちゃんはヒーリングに興味が出てくるのではないかということをなんとなく分かっていましたウインク



ベビちゃんは、私のお腹に宿るずっと前から、私を見てきました!私の準備が整って初めて降りてきたのもこの子の凄さのような気がしますおねがい魂年齢では私よりも遥かに上回る大先輩な気もしています。



産まれた瞬間に、その記憶はリセットされて、魂をさらに成長させるべく、肉体を持って沢山のことを経験していきます。そこをサポートしていくのが私たち親の役目でしょう。あくまでもサポートであり、本人の意思を尊重した育て方をしたいと改めて思いました。



良い子に・・・親の期待通りに・・・なんて、私の生い立ちから、私は一切そんなことを思わないのですキョロキョロ



あなたがあなたらしく・・・
それだけですキラキラキラキラキラキラ



あとは、パパママが
いっぱい幸せな姿を
子供に見せていくハート



それだけで充分ですおねがい



そして子供がパパママの心配することはしなくて良しハート





初めて受けたこのセッションで、お腹の中のベビちゃんが何を感じて何を伝えたかったかが分かり凄く感動しましたハートハートハート





次回は、お産に向けてのセッションをして頂くことにキラキラ



お産の数時間前から産後数時間までの間に発動するエネルギー療法を設定してもらうタイムリリースを同時に行ってくれるそうですキラキラキラキラキラキラ



このタイムリリースは、スポーツ選手も受けたりするそうで、潜在能力を最大限に引き上げてくれる効果があるのだと思いますキラキラキラキラキラキラ



他にも夫婦で受ける、ドゥーラの方とのセッションも予定していますハート



{6605C234-4093-4550-BE87-05106BB8E2C0:01}



初めてのお産で、これだけ恵まれていることハートきっとお腹の子がそれを見越して私達夫婦の元にやってきたのではないかなーと思っておりますハート