【前編】胎児セッションでの胎児との対話❤︎ベビが教えてくれること❤︎ | ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

ライトワーカー養成講座☆【宇宙の法則】をマスターし、3ヶ月で現実を自由にクリエーション☆自分の使命を思い出し、魂が喜ぶ生き方へ☆

あなたがライトワーカーとしてスピリチュアルを現実世界に活かして生きる♡ライトワーカー養成講座を遠隔zoomで受けられます。講座では《~ふわふわしないスピリチュアル知識やビジネスマインド設定まで~》もが学べます。

今日は、全国でもとてもレベルの高いヒーラー横山真理子さんのエネルギーヒーリングを受けて来ました!私は横山さんのヒーリングを月1で2年間ほど受けてきましたが、その2年で本当に幸せになりました!詳しくは過去記事私の人生が変わってきた理由ハート



さて、胎児セッションで分かったことを最近の私や主人の状態と並行してお伝えしていきますキラキラ



ダイヤモンド・・・私や主人の状態
トランプジョーカー・・・対する感情や内臓機能
リボン・・・対するベビちゃんの想い




ダイヤモンド私は、朝起きたらまずテレビをつけ、たいがいは観ていないのに、ずっと付けっ放し。たまに耳に入るニュースが不快な内容で、頭がグルグルしていた。まるで自分に起きたことのように立場を置き換えて不安になっていた。




では、それがどのような感情を生み、内臓機能に影響するのか




トランプジョーカー(嫌なニュースが私の潜在意識に入り込み、脳が勝手に自分の出来事として解釈することは分かっていた私)・・・必死に、客観的かつ理論的に分析しようとするが、怒りの感情として体内に潜伏。結果、それは恐れに繋がり左腎臓機能低下 & 甲状腺機能低下。(言いたい事が言えない or 言いたい事を言いすぎることに繋がるのが甲状腺機能)




以下、私の解釈

つまり怒りの感情を抑えきれずブログで客観的かつ理論的に発信したつもりが言いたい事を言いすぎる結果に。更にニュースをまるで自分の事のように考え、それがまさか自分もそうなんぢゃ…見捨てられるのでは?という恐れに変わり、勝手に不安や猜疑心を持ちながらもそれを表立って言えないでいた。



それをベビちゃんは


リボンベビちゃんからのメッセージリボン


テレビの音がうるさい!とってもストレスなの!だって、ママはテレビ観ると怒ってるしね。だからテレビの音=不快な音なの。


と伝えてきてくれました!




そして今度は


ダイヤモンド主人が受け取る仕事上のストレスや心配事




つづく・・・