みね道

lanihair永嶺の 美☆食☆登 をお伝えします( ̄▽ ̄)


テーマ:
今朝、新しいパーマの講習に行って来ましたアップ

今までの常識を覆す発想のパーマ音譜

【モイストウェーブ】アップ

お手入れが楽音譜は勿論、
ノンアルカリなのでダメージレス音譜

毛先の動きだけでなく、根元の立ち上がりも実現できる音譜


今日は外苑前の美容室で一緒に講習しました!

photo:01


モデルさんはショートで直毛( ̄▽ ̄)

photo:02


photo:06



これが【モイストウェーブ】

髪の毛の外側から熱を入れ“湿熱“

これが新しいんですアップ


今日は髪の毛をお肉や魚(髪の毛と同じタンパク質です。)に例えましょう!
今パーマはお薬が大分良くなって来てるのですが、デジタルパーマなどは“乾熱“系のパーマ。

“熱で乾かす“
お肉などをこんがり焼き、何度も繰り返し焼くと、炭になってしまいますよねあせる

“湿熱“は料理でいうと、蒸す事なんです!

蒸した料理はまた別の形で調理する事ができます( ̄▽ ̄)

ここなんです( ̄▽ ̄)

【モイストウェーブ】は繰り返しかけても髪の毛を大切に保ちます音譜

蒸すという事はCO2も20%ぐらいに削減できます音譜
ECOですね( ̄▽ ̄)


これで更にデザインの幅も広がりますアップ

仕上がりは

photo:04




photo:05



とってもナチュラルアップ


これからもっと研究してお店に導入する予定でーす( ̄▽ ̄)


楽しみに待ってて下さ~い( ̄▽ ̄)









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。