1週間前に施術したばかりだったんです、男性のまつげ矯正目


最初は「男もやるのぉ~!?」って、嫌がっていた人ですが・・・

もともと身だしなみには気を使う方。

まつげ矯正もその一つに追加されたようで、今ではすっかり常連さんニコニコ


「右側のかかり具合が弱いような気がするんだよね

 ※実際、まつげの状態や環境等で、左右のかかり具合に違いが出ます


細かい部分での違いを認識されるようになり、同時に色々要望も出てきたようですガーン

(前に出すより、上にパッチリ上げたいとか・・・)


そのご要望に応えるべく、こちらも充分に対応させて頂きますよグッド!


ということで、1週間をおいて片方だけの再施術マツゲエクステ
堕天使のネイルとまつげ あふたー

上にあげるタイプのロットで再度あげまくりにひひ

目を閉じた状態でも、カールされているのがよくわかります目


もともとはこれですから・・・
堕天使のネイルとまつげ びふぉー
ほぼ真下にストレートな状態


1週間の時間差があるので、「今度は右側が強い」って気にならなければ良いのですが・・・あせる



らんじゅ・でしゅでは、お客様が納得いかない場合は無料で再施術させて頂きます。(1週間以内にお申し付けください)

気になる事がある場合は、ご遠慮なくお知らせくださいねドキドキ




という事で、独断と偏見で決定する、


 『男性も身だしなみ力、アップ』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    75点  /100点クラッカー


です合格



こちらからはわからない、ご本人の左右の違いの感覚・・・難しいです。改めてお時間を調整いただかなくてはならない点で、マイナス25点ダウン叫び 再施術後は、ご満足頂けたようですアップ




PC不調にのっかって ブログ更新を怠っていた、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もご訪問、 ありがとうございますドキドキ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中