引き続き、ビューティーネタ行きますニコニコ



友人から、まつげ矯正の出張施術依頼がありました車


彼女はとっても忙しく仕事をしています。

今日も遅くまで働いて、明朝も仕事が詰まっている状態が続く毎日あせる

それでも美容には常に気を使っている方なんですキラキラ(土台がいぃから、手をかければかけるほど、綺麗になるからね~べーっだ!



そんな毎日の中、こちらに足を運ぶには時間的に難しい・・・時計

でも、身だしなみは整えたい・・・目 

う~~~ん、葛藤・・・

ということで、ディナーを終えた時間帯に彼女のご自宅にお邪魔しました車




彼女の自まつげはコシのある、とてもしっかりした毛質チョキ

量も充分ですグッド!


しばらくエクステをされていたので、矯正はお休みしていましたしょぼん

なので、自まつげはすっかり下に向いていましたが、フラットタイプのロットで巻き上げたら、あら不思議~叫び

しっかり上を向いて、美人さんにより磨きがかかりましたキラキラ(写真はなししょぼん





彼女は明日も朝からお仕事です走る人

こちらも長居をする必要はありませんニコニコ

約1時間程でやるべきことをやって失礼したのですが、彼女は「お茶も出さずに・・・」と恐縮汗(そんな必要は全くないのに・・・ニコニコ




彼女の気持ちの表れとして、お土産にこちらをくださいましたラブラブ!
堕天使のネイルとまつげ

堕天使のネイルとまつげ

駄菓子セットクラッカー




さすが長年のお友達ラブラブ

私が駄菓子好きラブラブ!ということをよくご存知のようですにひひ






という事で、独断と偏見で決定する、


 『まつげ矯正のお土産』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    85点  /100点クラッカー


です合格



まつげ矯正は問題なく済みましたが、お土産に頂いた駄菓子をイッキ食いしちゃいました・・・ドクロ 大人は駄菓子をイッキに食べても怒られないので マイナス15点ダウン叫び




彼女の部屋のカーテンが気になる、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお読みいただき、 ありがとうございますドキドキ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中