とうとうゲットしました、噂の猫キャラのsha-nailシール音譜

堕天使のネイルとまつげ
そう、みんな大好きドキドキ キティちゃんですキティちゃん照れ


こちらはネイルラボ さんと写ネイル さんとのコラボだそうです。

少々割高にも関わらず、発売当初はすぐに売り切れ状態しょぼん


最近やっと在庫があるようになったということで、らんじゅ・でしゅでは、70年代のオリジナルキティキティちゃん照れのデザインを入手。

私と同年代の方々にとっては、『ザ・キティ』という感じではないでしょうかグッド!



かつての少女達に、是非このキティちゃんネイルに挑戦して頂きたいものです・・・チョキ

もちろん、ほんの少し前まで少女だった方々にもにひひ




という事で、独断と偏見で決定する、


 『有名キャラのネイルデコ素材』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    60点  /100点クラッカー


です合格



オリジナルデザインがあった事に 感激ビックリマーク

そして素材そのものについては既に高い評価です!!

なのですが、やはり相当な割高感・・・しょぼん

ということで、マイナス40点ダウン




それでもつい、欲しくなってしまいます、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお読みいただき、ありがとうドキドキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中