本日の施術 ↓
堕天使のネイルとまつげ
ポリ1色塗りですあせる



80代の女性、この1年半くらいは基本のネイルケア(爪の成形や磨き)のみの施術でした。


それは、1年半前に受けた手術の際、

 「爪の色で健康状態を判断するから、装飾は控えるように」

という病院からの指示があったからなんです。


それまではずっとジェルの施術で 色んなデザインを楽しんでいたのですが、手術前後からはカラーは載せなくなりました汗

そして今日、たまたま持っていたポリッシュ(マニキュア)を試してみることにしたんです。


偏光色のラメがたっぷり入ったポリッシュのみの一色塗りネイル

こんなにシンプルなのは、こちらも相当久しぶり叫び


もう少し何か飾りたいと思って物色してたら、

 「このままでいぃ・・・ ちょっとハデじゃないはてなマーク



ずっとナチュラルで居たご自分の爪に、久しぶりに色が着いて まぶしぃのかなキラキラ

1色で充分ビックリマーク 大満足ラブラブ!



ちなみに、手術というのは加齢による目の病気目

手術が問題なく済み、前より良くなった目よく見える自分の爪・・・

何度も指先をかざして見る姿が とてもほほえましかったですニコニコ


では次回こそ、もう少し遊んでみましょ~チョキ




という事で、独断と偏見で決定する、


 『ひっさしぶりのネイルカラー』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    85点  /100点クラッカー


です合格



ラメ三昧のポリッシュ、乾くまでにどうしてもムラになったりしちゃいます・・・あせる

マイナス15点ダウン




また カラーを載せられる状態になって、ヨカッタ、ヨカッタ、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお越しいただき、ありがとうドキドキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中