ネイルを磨かせて頂いているお友達が ずぅ~っと気になってるというお店がありまして。。。

とかち・・・、 とかちっていうんだよー」って騒いでたけど・・・ガーン

一体なんのお店なのかもよくわかりません・・・叫び



列車がらみ?

やっぱり北海道の都市のからみなんでしょーか??


堕天使のネイルとまつげ

車で通った時にチラ見した限りでは、ファミレスっぽくも見えたけど・・・目


で、とにかく行ってみましょーって事に車車車


堕天使のネイルとまつげ


んっ目 


お店の名前は、『とかち村』 じゃないんですか!?(まぁ『』がある・なしはそんなに重要じゃないですかねあせる


どうやらイートインもある、『北海道から生まれた絶品スイーツ』のお店のようです。


堕天使のネイルとまつげ


贈答品や今日のおさんじに丁度よさそーな品揃えニコニコ

ドラ焼きの中身も和・洋両タイプが揃っていました。



そこまで気になってるならってことで・・・


堕天使のネイルとまつげ


堕天使のネイルとまつげ

洋風クリームのドラ焼きとみたらし団子をお持ち帰り走る人

そして試食ラブラブ!

うんビックリマークこれは、結構なヒットですぞクラッカー



和・洋菓子の他にも、チーズやドレッシングまであるらしい・・・目

よしグッド! 次にこの辺りに行く機会があったら、今度はチーズチョコどらにトライしてみましょ!!



そうそう、お店の外には十勝を醸すこんなディスプレイも・・・べーっだ!


堕天使のネイルとまつげ

牛とミルク缶の比率に ちょっと笑う・・・にひひ



という事で、独断と偏見で決定する、


 『得体の知れないお店の正体


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    70点  /100点クラッカー


です合格



十勝が売りのミルク系お菓子がいっぱぃで、お使い物を探すにはもってこいなんですが・・・

店舗がここにしか無いようなので、マイナス30点ダウン




早くもチーズクリームのどら焼きをおかわりしたぃ、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も ありがとうドキドキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中