こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが、今日もまた勝手にシリーズ化の

がん経験者ががん患者さんを支える活動について、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県浜松市にある、抗癌剤による脱毛をご経験された方が立ち上げたお店

 

ウィッグ&アイラッシュ nicori(ニコリ) さんです。

 

 

https://www.nicori-wae.com

(掲載の許可、いただきました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、オーナーの宮司さんが実際に抗癌剤による脱毛をご経験された際に

ウィッグ選びに苦戦し、苦しんだご経験を踏まえて、出来上がったお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも、お気に入りのウイッグに出会った時の嬉しさは

ハッキリと覚えています。
外出の機会が増え、楽しく友達に会う事もでき、

本当に気持ちも軽くなりました。

nicoriは、人の目を気にせずお好きなだけウイッグを

試着いただける、
完全予約制のプライベートサロンです。
お気に入りのウイッグを見つけるお手伝いをさせて

いただければと思っています。
同じ悩みを抱えている方に、少しでもお役に立てば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお店には、大きく温かい優しさがいっぱい溢れています。

浜松駅、新浜松駅からも遠くないようです。お近くの方でお悩みの方が

いらっしゃいましたら、まずはお電話をしてみてはいかがでしょうか。

一つでも、ご不安やお悩みが解決しますようにチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしければ。

 

↓下のバナーをクリック↓

 

 

La neige_lp_bnr

 

https://shop-laneige.com/lp/

 

乳がん手術をご経験された方に、その後の長い人生を女性としてキラキラ

輝いて生きていただきたい、と思いを込めて作りました。

ワイヤーを施したブラジャーです。

術後すぐには無理ですが、きっとお傷が癒えたらご着用いただけますよ。

ですからどうか、ゆっくりゆっくりお傷を治してくださいね。

La neigeがお待ちしております。