撮影 | LANDZ haruオフィシャルブログ「ハルトサクラ」Powered by Ameba

撮影

に、行って参る。
残念ながら物凄く天気がいい。
暑い。。ジャケット着て、ストール巻いて来たゃったよ。

暑い。。

そうそう、今作ってる曲は歌モノですよ。
完全なる歌モノと呼ぶことにしよう…!

だいたいどんな曲でもサビから作るんだけど、結構時間がかかってしまった。
(サビ→サビ~適当なところまで→Aメロ→Bメロ→イントロ)
少し変わった作り方かもしれないけど、This worldの3曲からは全部この作り方です。
たまに投げ出したくなる時もあるけど、そんな時は悩んで悩んで悩みまくるのが俺のやり方です。

あ、あと、たまに散歩行く。

何をするにしても四六時中その曲の事を考えてます。

悩むのが好きなのか、なんなのか。
集中すると他のものに手がつけられない。
良いのか悪いのか。

今日の現場でメンバーに聴いてもらって、修正して、、今週中に完パケさせたいな。
ワンマンで演奏出来たらいいな。

ネムアツイ。
皆、ゴールデンウィーク満喫してるかー?

ただいまのharu5点くらい。

haru


2013,5,31(金)
高田馬場AREA
LANDZ 2ND ANNIVERSARY ONEMAN LIVE「Re:birth」
OPEN18:00
START18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
チケット発売
●3/14(木)~Aチケット:バンド手売り(A1~100)
●3/23(土)~Bチケット:イープラス http://eplus.jp
PC用購入ページリンクURL
携帯用購入ページリンクURL
info
高田馬場AREA
TEL:03-3361-1069






iPhoneからの投稿