相舞踊💕

たっちゃんの女形からの立ちは、
大好物です(笑)

めちゃくちゃ綺麗💖


そして、だいちゃんの女形で、
たっちゃんとの相舞踊でのだいちゃんが、
本当に可愛い💕


途中、曲が途切れた(笑)

だいちゃんの顔…(笑)
可愛い(笑)
たっちゃんのこの顔も、
可愛い(笑)
なんなんだー!この可愛さは(笑)


爆笑
可愛すぎる2人に、
キュンキュンしました(笑)



そして、sexyキラキラキラキラキラキラ


ほんまに、見ていてうっとりする
相舞踊だった〜💖


キター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
久々のズキュン(笑)




このたっちゃんの
だいちゃんに微笑みかける場面は、
相舞踊の中で、一番好きな瞬間💖


ホホホッ〜🎵



たまらんなぁ💖
カッコいいおねがいおねがいおねがい



ほんまに、大好きな相舞踊💖
そして、痺れるかっこよさ💖