ご訪問ありがとうございます。



 2021年12月31日(金)~2022年1月5日(水)は、年末年始のお休みとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。尚、期間中にご見学などをご希望のお客様は、前日までにご連絡をください。近くにスタッフはおりますので、可能な限り対応させていただきます。



 2021年も残すところあとわずかとなりました。

 本年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。



 今年もコロナ禍の状況が終息することはなく、それに伴った景気の悪化が見られたものの、個人個人の予防対策の周知徹底やワクチン接種の進捗、そして何よりそれに適応したライフスタイルの変化により、多少明るい兆しが見えた一年でありました。



 当店にキャンピングカーをご見学にいらっしゃるお客様におかれましても、人の密集を避けるためのクルマ旅や、日ごろのストレスから解放されるための自然の中のオートキャンプなどを求めておいでになる方が、非常に増えたように思えます。



 当店におきましては、そのようなお客様方に少しでも状態の良い車を、可能な限りお安いお値段でご提供差し上げることを目標に、一心不乱に営業してまいりました。

 また、オリジナル軽キャンパーのニューモデルの開発や、生産体制の効率化を図るなど、新しい試みも積極的に進めてまいりました。



 優良中古キャンピングカーの安価でのご提供と、新たなる目標への挑戦。今後もこの営業方針を変えるつもりはございません。

 お客様のご満足と、キャンピングカー業界への貢献を第一に邁進していく所存ですので、2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。



 それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。