ご訪問ありがとうございます。



 先日お伝えした社用車にするために入庫した「アストロ タイガー」ですが、神奈川県のK様にお買い上げいただくことに相成りました。



★クラスC★
★アストロ タイガー★


アストロ タイガー ご成約頂きました
※生産終了後も根強い人気を誇る名車「アストロ タイガー」♪

アストロ タイガー ご成約頂きました
※何と、ワインレッドメタリックで全塗装されています。

アストロ タイガー ご成約頂きましたアストロ タイガー ご成約頂きましたアストロ タイガー ご成約頂きました
※ご覧の通り、多くの装備が撤去されています。

 神奈川県平塚市にお住いのK様に、「アストロ タイガー」のご成約をいただきました。

 先日、弊社社長の移動オフィスにするため、業者オークションにてゲットした車です。

 ワインレッドメタリックで全塗装された非常に珍しい「アストロ タイガー」で、1994年モデルながらフェイスも1995年以降物に変えてあります。

 画像でもお分かりいただける通り、多くのキャンパー装備が撤去されています。そのため内装をコツコツ改造し、最終的には移動オフィスに仕上げようと考えていました。ですが、K様も同様にご自身のお好きな様に改造できるベース車を探されていて、特にこの「アストロ タイガー」というクラスCキャンピングカーが一番のお気に入りということをお伺いし、お譲りすることにいたしました。



 K様この度は誠に有難うございます。

 世界にたった一台、K様だけの「アストロ タイガー」に仕上げられるよう、ご健闘をお祈りいたします。




↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ