ご訪問ありがとうございます。

 鍋として使うときは鉄板が蓋となり、鉄板として使うときには鍋が蓋となる♪反転できる鉄鍋と鉄板のセット「ENTENKA (垣天火)」をご紹介します。

★Number55★
(ナンバーダブルファイブ)
★ENTENKA★
(垣天火)

ENTENKA (垣天火) 反転できる鉄鍋と鉄板
ENTENKA (垣天火) 反転できる鉄鍋と鉄板
※蓋付き鍋と蓋付き鉄板の2WAYで使用できる画期的な調理器具です。
ENTENKA (垣天火) 反転できる鉄鍋と鉄板
※2つを合わせて反転させるだけで様々な調理に対応できます。
参考価格
(税込)
12,100 円
サイズ
【鉄鍋】
 (約) 縦19×横19×深さ5 cm
【鉄板】
 (約) 縦20×横20×深さ1 cm (厚さは約3.2 mm)
重量
【鉄鍋】
 (約) 1.5 kg
【鉄板】
 (約) 1 kg
材質 黒皮鉄板
付属品
  • リフター

 反転させるだけで、鍋として使うときは鉄板が蓋となり、鉄板として使うときには鍋が蓋となる画期的な鉄鍋と鉄板のセットです。

 鍋と鉄板両方の機能を併せ持つので、当然対応可能な調理の幅も格段に広がります。煮る、焼く、蒸す、揚げる、何でもござれです♪

 油の馴染の良い黒皮鉄板製。また、1.5mの高さから落下してもかすり傷程度、ハンマーで叩いても割れない丈夫さを誇るので、アウトドアのようなタフな環境でも安心して使用できます。

 鍋も鉄板もハンドルなしなのでかさばりません。また、付属のリフターは4辺すべてに取り付けられるので、非常に取り扱いやすくなっています。

↓コチラで手に入ります

↓当店の最新情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ