ご訪問ありがとうございます。



 3スライドドアを搭載したパークトレーラー「Bayridge (ベイリッジ)」を入庫いたしました。



★2009年モデル★
★Bayridge (ベイリッジ)★
★パークトレーラー★



※一カ所に停めて使用することを目的としたトレーラーです。


※キッチン、トイレ&シャワールーム、冷暖房なども完備しています。

 一カ所に停めて使用することを目的としたパークトレーラーです。とは言えちゃんとタイヤも付いているので、移動させることは可能です。

 那須の山中に停車していたものを譲っていただきました。地盤が緩いところで5トンある車体が沈み込んだりして大変でしたが、その場に有ったユンボなどを駆使して何とか引き上げてまいりました。

 ご覧の通り、前面がガラス張りのテラスのようになっていて、どちらかというと家の雰囲気が強いです。加えて、スライドアウトが3つも付いているので、広げた状態だと内部は驚くほど広くなり、とてもトレーラーの中だとは思えません。

 また、キッチンやトイレ&シャワールーム、冷暖房なども完備していて、電気・下水道などインフラを整えればすぐにでも住めてしまいそうです。しかしながら、しばらく放置してあったこともあり、内外装ともにとてもきれいな状態とは言えません。とりあえず磨き直してから店頭に並べようと思いますので、ご関心をお持ちの方は続報をお待ちください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ