ご訪問ありがとうございます。



 静岡県からお越しのO様に、「Fleetwood (フリートウッド) Tioga (タイオガ) Montara」を納車させていただきました。



★1993年モデル★
★Fleetwood (フリートウッド)★
★Tioga (タイオガ) Montara★



※フォード エコノライン E350ベースのクラスCです。


※広くて快適な居住空間♪


※ぐっすり寝られる大きなバンクベッドも装備。


※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも付いています。


※巨大なサイドオーニングも装備しています。

 静岡県静岡市にからお越しのO様に、先日ご成約を頂戴した「Fleetwood (フリートウッド) Tioga (タイオガ) Montara」を納車させていただきました。

 当店の所在する栃木県まで、遥々新幹線と在来線を乗り継いでいらっしゃいました。長旅でお疲れかと思いましたが、実車をご覧になり思ったより状態が良いと喜んでくださいましたので、私共と言いたしましても嬉しい限りでございます。

 「フォード エコノライン E350」をベースにした、全長が22.5フィート(約688cm)の大迫力アメリカンクラスC。しかも、稀少な新車並行輸入車です。

 お知り合いにアメ車好きな修理工の方がいらっしゃって、古い車のメンテナンスも請け負っていただけるそうです。この手の大きくて年式の古い輸入車は、修理や車検などを避けたがる修理工場も多いので、その方の存在は非常に頼もしいですね。

 1993年モデルと年季の入った車ではありますが、ぜひこの先末永く乗り続けていただきたいと思います。この度はお買い上げいただき誠に有難うございました。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ