ご訪問ありがとうございます。



 10月30日(土)~31日(日)の二日間にわたって、「東京ビッグサイト」の青海展示棟Aホールにおいて、毎年恒例の「お台場キャンピングカーフェア」が開催されます。



★お台場キャンピングカーフェア★
in
★東京ビッグサイト★



日程2021年10月30日(土)~31日(日)
時間
【20日(土)】
 11:00 ~ 18:00
【21日(日)】
 10:00 ~ 17:00
会場東京ビッグサイト 青海展示棟 Aホール
〒135-0064 東京都江東区青海1丁目2-33
入場料(当日)
【大人(高校生以上)】
 1,000円
【小人(小中学生)】
 700円
【ペットケア費】
 500円/1頭
  • 未就学児は無料。
  • 身体障害者手帳を持っている人と、その介護人1名までは入場無料。(当日手帳等の提示が必要)
  • くるま旅クラブのイベント入場チケット引換券提出で2名まで無料(会期中1回限り)※詳しくはこちらのサイトを参照。
入場料(前売り)
【大人(高校生以上)】
 700円
【小人(小中学生)】
 300円
備考
  • 新型コロナウイルス感染拡大予防の対策として、後日追跡を可能にするための「来場申告」を入場時にする必要がある。
  • ペットを連れての入場も可能。

 コロナ禍の状況を受け、昨年は会場を地方に移して開催された同イベントですが、今年は首都圏に戻り、「東京ビッグサイト」の青海展示棟Aホールで行われることとなりました。

 開催期間中は、全国の主要コーチビルダーと販売店が大集結し、話題の軽キャンパーから欧米メーカー製の豪華な大型モデルまで、あらゆるキャンピングカー&キャンピングトレーラーを展示販売します。気になるあのモデルを、各社担当者さんの解説付きで見て、触れて、体験してください。

 また、車両だけでなくパーツやグッズなどを取り扱う物販ブースも出展されるので、掘り出し物の発掘や、最新情報の収集にも最適のイベントになっています。

 入場料は、大人(高校生以上)が1,000円で、小人(小中学生)が700円、ペットケア費が1頭につき500円です。未就学児と、身体障害者及び介護人は1名まで無料。さらに、くるま旅クラブ会員も2名まで無料になります。(身体障害者及び介護人、くるま旅会員は、当日手帳やチケット引換券などを提示する必要があります)なお、お得な前売券(大人≪高校生以上≫600円、小人≪小中学生≫300円)も楽天チケットにて発売中なので、行く予定の方は必ず手に入れるようにしてください。

★★入場券販売店★★



 なお、感染症の予防・拡大防止対策を万全にして開催されるそうですが、来場者の皆さんにもマスクの着用とアルコール消毒の徹底のお願いが出ています。また、後日追跡を可能にするための「来場申告」を入場時にする必要があることも、覚えておいてください。(「来場申告」はHPにて事前に行うこともできます)

お台場キャンピングカーフェア in 東京ビッグサイト



 最後に、1日がかりでしっかり会場内を隅から隅までチェックするために、持って行くととっても便利なグッズをご紹介します。

 月刊オートキャンパーさんの記事からの抜粋です。



  1. 肩にかけられるバッグ(両手が使え、大量のパンフレットを入れられる物)
  2. メジャー(しっかり数字で把握しましょう)
  3. メモ(頭じゃ覚えきれない数の車です)
  4. デジカメ(後で分かるようにそれぞれの車名を先に写しましょう)
  5. 脱ぎやすい靴(車内見学OKの車はできるだけチェックしましょう)




↓当店最新在庫情報はコチラ!
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ