ご訪問ありがとうございます。



 ヒュンダイ SRXをベースにしたバンテックのキャブコン、「JB490-S」のご成約をいただきました。



★バンテック★
★ヒュンダイ SRX JB490-S★



※ヒュンダイ SRXベースのキャブコンです。


※三菱の2,500ccインタークーラーディーゼルターボエンジン搭載車です。


※シンプルで使いやすいレイアウト。


※シンクとIHヒーター、電子レンジ、冷蔵庫を備えたキッチン♪


※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも付いています。

 お買い上げいただいたのは、毎日当店の前をお車で通り過ぎていらっしゃるお客様です。以前別のキャンピングカーをご見学に立ち寄ってくださいましたが、その時は残念ながらご成約にまで至りませんでした。

 その後も通りがかるたびに入庫状況を気にされて視線を向けていただいていたようで、この「JB490-S」に関しては、入庫したその日にお電話にてご見学のご予約を取られ、そのままお買い上げのご決断を下されました。

 ベース車として使われているこのヒュンダイ SRXは、三菱の2,500ccインタークーラーディーゼルターボエンジンを積んでいるので、走りは静かでパワフル♪また、後部のキャンパー部に関しても、シンプルながら使いやすいレイアウトと、バンテック特有の広々としたバンクベッド、長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームなど流石の完成度です。

 「これは一週間もたたないうちに売れてしまうだろう」と思っていた所、入庫日にいただいたご商談がそのままご成約にまで至るとは・・・。予想をはるかに上回るスピードで少々驚きましたが、それだけ当店に注目されている方がいらっしゃるということを再認識できて、嬉しく思うとともに身の引き締まる思いです。



 この度は誠に有難うございます。

 この「JB490-S」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ